※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

公園で遊んでいたらグリーンコープの人に捕まっちゃいました😅その場でサ…

公園で遊んでいたらグリーンコープの人に捕まっちゃいました😅その場でサンプル貰えるのかと思ったら電話がかかってきた後家に持ってきてくれるそうで😅正直入るつもりはないんですが、サンプルだけ貰った方いますか?後々勧誘などしつこくなかったですか??しつこくされるのが嫌なので、もし評判が良くなければ電話にも出ないでおこうかと思ってます😅
参考にグリーンコープのメリット、デメリットも教えて頂きたいです。

コメント

Nmi

サンプルさえ貰ってませんが、めっちゃでんわしつこかったです。

隣の家がコープやってて、届けに来る度電話来ました。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊やっぱりしつこいんですね😅しつこいのは嫌だからと言ったんですが、サンプルを渡した後はこちらから電話しません、気に入って頂けたら連絡してもらう形ですと言われ😅でも向こうも商売だしそんな訳にはいかないですよね。電話も出ないことにします😂

• 10月16日
app

わたしも歩いてたらいきなり声かけられたことあります( ・᷄-・᷅ )

わたしはその場でサンプルだけもらって立ち去りました笑

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊私もりんごジュース貰いました😂住所とかも書いちゃったのでちょっと後悔です💦アンケート(住所など)は書かれましたか?

• 10月16日
  • app

app

わたしは急いでるので!って言って離れようとしたらサンプルだけでも!って言われもらっただけです!
    住所とか聞いちゃったら電話とかきそうですよね😭断っちゃっていいと思いますよ!

• 10月16日
  • てむてむ

てむてむ

公園で遊んでる所だったんで急いでるので!とは言えませんでした〜😭絶対電話しつこそうですよね😭もう無視か出てしまってもハッキリ断ろうと思います。。

• 10月16日
み

電話ではないですが何回も家に来てサンプル置いて行きますよコープの人!私はワンちゃんも飼っててお腹も大きくなってきてほぼ二階で過ごしてるので居留守よく使ってます笑笑

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊何回も家に来るのも嫌ですねー💦💦うちもワンちゃん飼ってるので(インターホン鳴るとめっちゃ吠えます)子供が寝てる時とかに来られたら嫌だなぁ💦💦来ても居留守使うしかないですね!!笑

• 10月16日