※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

実母に疲れた…毎週毎週なにしてるかLINEしてきて私の予定把握したがる。…

実母に疲れた…毎週毎週なにしてるかLINEしてきて私の予定把握したがる。。一時保育に預けて一人の時間作りたいのに家に来たがる。。母の相手つかれたわ😞😞

コメント

なあ

わたしの母も
毎週毎週
なにしてるの?どこにいるの?今日はお出掛けですか?車がなかったので
とか
誰とランチいくんですか?
どこに行くんですか?って
干渉すごくて疲れます、、、。
返信しないと電話きます、、、。

これでも母はわたしは干渉してないいい母親だと思ってるのがかなり痛いです😢

• ママ

ママ

同じですね…干渉されるとしんどいですよね😞
    体調悪いからゆっくりするわと返信すると
    電話かかってきて、大丈夫?なんか持っていこうか?と言われます😞自分で気づいてないことが一番厄介なんですよね😩

• 10月16日
  • なあ

なあ

わ!全く同じです💧
    風邪気味でもなにかして あげるよ
    みたいな
    やってあげてる感を出して
    言われるのが一番たち悪いです💧
    ありがた迷惑だというと
    ヒステリックおこしてさらに面倒くさくなります、、、。

• 10月16日
  • ママ

ママ

わかります…少しはほっといてほしいですよね☹️明日はどうやって断ろうか考え中です😞

• 10月16日
  • なあ

なあ

うちも今週なにしてるの?どこにいくの?ってLINEきてたのでどう言おうか悩んでます😥

そうなんですよね、、
    子供じゃないんだからほかっといてほしいです💧

• 10月16日
自由人💖

わかります😓
今は二世帯同居してしまいバッチバチですが、別居していた時は週3ペースで行かないと満足しないらしくて、心配のLINEが来てうざかったです😱
行ったところでご飯作ってもらえるだけで、子どもたちの子守はしてもらえない上に母の愚痴を延々と聞かされるので、週1でも行きたくなかったです。

• ママ

ママ

愚痴聞くほうも疲れますもんね…
    私も弟嫁の愚痴聞かされます😒同居だともっと身動きできなさそうですね😢

• 10月16日