※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院、鈴村産婦人科、知立市のセントレディースクリニックのエコー写真や動画、頻度について教えてください。データを参考にさせてください。

豊田市の鈴木病院 鈴村産婦人科
知立市のセントレディースクリニック
3つの病院の中でエコー写真は4Dなのか、エコーを動画でくれるのか、その頻度は、など分かることを教えてください!!
なるべくデータの多いところが良いので参考にさせてください!

コメント

S*( ¨̮ )

鈴村産婦人科はUSBを持ってけば、データ貰えます☺︎院長先生の時はエコー写真ですが、女医さんの時は4Dの写真貰えますよ☺︎

• はる

はる

データは、動画ですよね??
    女医さん狙っていきます!

• 10月16日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

動画です

• 10月16日
つゆ

セントレディースもUSBを持っていけば毎回動画を録画してくれます😊それとは別でエコー写真も渡してくれます。だいたい1回の健診で1枚ですが良い写真が撮れたときは複数枚、多いときは6枚もくれました!4Dは1度しかしたことがないのですが、その時は4Dの写真と通常エコーの写真が貰えました。ご主人、スマホでエコーの様子を撮影してもいいよ〜と毎回言われます。

ぽっぽ

鈴木病院はDVDかエコー写真かで最初に選びました
DVDにしたら毎回ディスク持っていってとってもらいました
先生によってエコー写真くれたりしました
4Dは別料金で予約して30分間だったかとってもらいました⭐

ライム

鈴木病院は、最初にエコーをDVDか写真を選べます。写真は、2Dです。
4Dは、有料で確か?2000円?だったかな?診察とは別に予約をして30分位かけてゆっくりと見せて貰えます。
頻度は毎回、診察の度に録画して貰えます。

EriRin★

鈴村さんの補足です。院長もお願いしたら4D撮ってくれますよ☺️因みに女医さんは火、木です。

• はる

はる

ありがとうございます😊!

• 10月16日