※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
雑談・つぶやき

猫とキックゲーム🐱👶ペットを飼っていない人からみたらなんの面白みもな…

猫とキックゲーム🐱👶

ペットを飼っていない人からみたらなんの面白みもないと思うんですけど😅

うちは猫を2匹飼っていて、妊娠したての頃お腹の上を走られた経験があるので、それからというものそれはそれは気をつけて生活しています。

ですが今日、ベッド上半身だけ起こして壁に寄りかかっていたら、猫が甘えてすり寄ってきました。

とっさにお腹を手でかばって、もう片方の手で撫でていたのですが、猫が私の横に来たかったらしく、私の上を飛び越えてきました🐈

前足はきちんと飛び越えてくれたのですが、後ろ足の片方が私のお腹にちょうど降りてしまい、軽くポンと蹴るような形になりました🐾

前足にほとんど体重が乗っていたので、全然痛くなかったのですが、お腹の赤ちゃんが猫に蹴られた直後に蹴り返してきました👶👣

思わず「キックしたね〜やり返したね〜♪」と話しかけてしまいたした😆なんだか微笑ましくてほっこりしました☺️

早く生まれてきてくれて、うちのにゃんずとの絡みを見るのが今から楽しみです☆

夫が帰って来たら話すつもりですが、あんまりかわいくて誰かに聞いて欲しくてつい投稿しちゃいました😅

犯人はこちら😽

コメント

みんてぃ

にゃんこも赤ちゃんも可愛いですね💕
生まれたら赤ちゃんがにゃんこにやり返しまくりそうですね😁笑
私は金魚くらいしか飼ったことないので憧れます❤️

• 桜桃🍒

桜桃🍒

ありがとうございます😊
    かなりのやんちゃ娘になりそうです👧

• 10月16日