※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KES
産婦人科・小児科

手稲渓仁会で今年出産された方費用いくらかかった教えて頂けませんか?

手稲渓仁会で今年出産された方費用いくらかかった教えて頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ

すみません、費用のことはわかりませんが、、手稲渓仁会については周りに現場関係者も割と多く、わたしは看護師でもなんでもないですが、とにかくずさんな医療のようです。入院して逆に酷くなった方のお話や、目の前でひどい光景を見た知り合いの看護師もいます。あまりおすすめできないな、、と思います。手稲渓仁会には行きたくない、というのは割と有名な話です。どうしてもじゃないければ、他にもありますから、、せっかくなら安心できる病院でご出産されてはいかがでしょうか。

• KES

KES

実は私も知り合いに関係者がいるんですが、、手術用の器具?の消毒がちゃんとできてない?のか汚いと聞きまして、、私も本当は1人目と同じ病院で産みたかったのですが、過去の手術のせいで個人病院には拒否されてしまい、渓仁会になったのですが、今年の3月から費用が上がったのか53万~と書いてあり一体いくらかかるのかと悩んでいます😞心から転院したいです。。

• 10月16日
ℛï♥.。.:*♡

手稲渓仁会で出産しました!
促進剤+吸引分娩でしたが出産一時金を下回りました😀

• ℛï♥.。.:*♡

費用書き忘れました💦
    40万ちょっとでした🙋‍♀️

• 10月16日
  • KES

KES

詳しく教えて頂きありがとうございます❤お子さん4ヶ月なら6月にご出産されたので3月の料金改正後ですね!なのに40万!53万~ではないんですね💦少し安心しました😁✨ちなみに平日の昼間出産の大部屋でしたか?😣

• 10月16日
  • ℛï♥.。.:*♡

グッドアンサーありがとうございます😊

私も出産費用の用紙貰った時は
    どんだけかかるんだろう...と思っていたので何かの間違いじゃないかと思いました😂(笑)
    入院中の夜中から陣痛始まって
    昼間に産まれました😀
    平日の大部屋です✨

• 10月17日
  • KES

KES

こちらこそ!!私の一番欲しい情報ぴったりだったので😁❤
    やはり平日の昼間の大部屋ですね✨私も安くそして無事に産めますように😣
    お返事ありがとうございました🙇⭐🎵

• 10月17日
ママリ

今年では無くてすみません。
2年ほど前に出産して、出産一時金+9万円でした。
前期破水で早産、促進剤使用と、個室利用でこの料金です。
ちなみに、産科は新しくなってキレイでしたし、助産師さんもとても丁寧に指導してもらえたり、NICUの看護師さんや先生も丁寧で私は良かったですよ😊

• KES

KES

いえいえ!2年前でもコメント頂けてありがたいです☺✨40万で収まった方との違いはなんなんでしょう💦早産と個室でしょうか😣💦私も一度流産処置のときに日帰りで個室利用しましたが、とてもきれいでした😌✨

• 10月16日
(´⊿`)ままま

今年、予定帝王切開で出産しました!
個室利用しましたが、出産一時金内で収まりました。先生も看護師さんも親切でまた機会があれば渓仁会がいいなあーと思ってます(*´˘`*)

• KES

KES

普通分娩より帝王切開の方がとても安いですよね!一時金内で収まって羨ましいです😣私は普通分娩予定なのですが少しでも安くしたくて大部屋希望しましたが本当は個室でゆっくりしたいです😭今見てくださってる先生はエコー写真も沢山くれて良い先生です😁

• 10月16日
ままり

けいじんかいの看護師してましたし、わたし自身もけいじんかいで産みました(^^)!
なんといっても総合病院なので安心ですし、先生、スタッフもみんな親切ですよ〜(^^)
産科病棟は新しいのできれいでしたし、ご飯や3時のおやつもおいしかったです(^^)!費用のことは覚えてなくてごめんなさい🙏

• KES

KES

働いてらしたんですね☺✨安心感はやはり総合病院なのでありますよね😌産婦人科の看護師さんもみんな優しくて好きです☺病棟の看護師さんも優しいといいな~💦

• 10月16日
  • ままり

ままり

病棟スタッフとみなさん丁寧で親身になって話を聞いてくれましたよ(^^)
    あと、手術用の器具は消毒しっかりしてますよ笑
    当たり前のことですが(^^)

• 10月17日
  • シンバ

シンバ

横からすみません💦
    当たり前ですが、しっかり消毒しててホッとしました😂
    渓仁会で筋腫の手術と予定帝王切開したので😅
    外来、病棟だけじゃなく、オペ室の方たちも皆さんとても親切で本当に良い印象しかないです✨

• 10月17日
  • ままり

ままり

安心してください😂
    忙しい病院なので働くスタッフとしてはおすすめしませんが、患者として受診しようか迷ってる友達や家族がいたら絶対お勧めします(^^)

• 10月17日
いちご

今年出産しました!
妊娠高血圧+吸引分娩で大部屋でプラス1万円程でした😊
助産師さんも優しい方がほとんどでご飯も美味しかったですよ😋

ですが、上の方もおっしゃっていますが渓仁会はあまり良い噂は聞かないです😅
私は家からも実家からも近いし総合病院の方が何かあってもすぐ対応してもらえるので渓仁会にしましたよ!
ちなみに、今も色々あり婦人科に通っていますが今のところ気になることは私自身ありません😌

• KES

KES

2月ご出産ですか?なら3月の改正ギリギリ前ですね☺✨プラス一万なら全然いいですね❤❤ちなみに平日の昼間に出産されたのですか?安く済んだ方とそうでない方の違いが気になります😣💦私も家族みんな手稲です😌愛産婦人科で産みたかったのですが断られちゃいました😞

• 10月16日
  • いちご

いちご

2月の出産です!
    私も入院受付の際、大部屋でも+10万~15万くらいはいくと思いますと言われていたので高いな~と思っていましたが、いざ出産したら意外と安くて良かったです😂
    金曜日の夜18時過ぎにLDR入って19時過ぎの出産でした😊

• 10月16日
  • KES

KES

さっそくお返事ありがとうございます😭😭2月の時点でもすでに52万くらい~だったんですね!ますます安く済んだ方とそうでない方、料金内訳気になります、、笑 平日の夜ですが深夜ではないから安かったのかもしれませんね☺安く済んで本当に良かったですね❤❤病院に払うなら我が子に沢山お金使いたいですよね😣

• 10月16日