※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
その他の疑問

ビデオカメラ購入にあたって、皆さんの使われてるビデオカメラ教えて下…

ビデオカメラ購入にあたって、皆さんの使われてるビデオカメラ教えて下さい。だいたいの価格もお願いします🙇
初めて買うので相場も分からないし、選ぶ基準もちんぷんかんぷん😭
使用目的は幼稚園の行事や旅行などです。1度お店に見に行ったのですが、子供も一緒だとゆっくり見れなくて…アドバイスお願いします😭

コメント

甘夏

我が家はTVと同じメーカーにしました。互換性があるので、再生も楽だし、画像も綺麗でしたよ。
因みにパナです。
4k対応で10万円以下だった気がしますが、4kはTVと家のチューナーも4k対応にしなければいけないのですが、100万円くらいかかるようでした。
ですので、あまり意味はありませんでしたが、他の条件(2画面など)と質で購入しました。

• 甘夏

甘夏

運動会、綺麗に撮れました❣️
    (^∇^)

• 10月16日