※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
雑談・つぶやき

コーヒーの匂いは好きだけど苦くてそなに飲めない😭誰か、今まで飲めなか…

コーヒーの匂いは好きだけど苦くてそなに飲めない😭
誰か、今まで飲めなかったけど飲めるようになったよって人いますか?

コメント

昔は飲めなかったけど、ここ数年で飲めるようになりましよ~(´・∀・`)今は毎日飲んでます!

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

どうやって克服しました?笑

• 10月16日

退会ユーザー

最初は甘くしてました!( =^ω^)砂糖入れたり、カフェオレやカフェラテしてみたり…

• 10月16日

カフエオレとカフェらては飲めるんですけどブラック飲めなくてでも美味しそうに見えるし大人だなって思って飲みたいんですけどあの苦さが笑スタバだとそこまで苦くないコーヒーってあるんですかね。

• 10月16日
くまたんママ

インスタントの薄いコーヒーは飲めたんですがお店のコーヒーとか苦手で、スタバで働くようになってコーヒーの種類ごとに味が違うことを知って、そこから飲めるもの探して飲めるようになりました💓
軽めとかだと飲みやすいですよ!
今は1番濃いやつも美味しく感じます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

スタバで1番初めに挑戦するとしたら何かおすすめありますか?

• 10月16日
  • くまたんママ

くまたんママ

1番軽くて飲みやすいなって思ったのはライトノートブレンドってやつですが、酸味があるので好みはあるかと思います。
    実際に色々飲んでみて自分の好みのコーヒーを見つけるのが1番かなって思います。

• 10月16日

20代前半くらいまでカフェオレくらいしか飲めなかったのに、長男妊娠前くらいから急に飲めるようになりました!
主人がよくコーヒー飲む人なのでその影響があるのかもしれないですが、今はブラックとか普通に飲みます✨

はるな

はい✋✨
仕事はじめてから飲めるようになりました!
職場にコーヒーをいれて振る舞うのが好きなおばちゃんがいて、最初の新人の頃は断ることもできず無理して飲んでたけど、次第に苦さにもなれてきて、今では必ずブラック!
甘いクッキーと共に飲むのが美味しい💕