※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

伊那市で楽しめる公園や子連れOKの飲食店を教えてください

今度長野県 伊那に遊びに行くのですが、2歳児が楽しめるオススメの公園や広場などありますか?
それと、子連れでもオーケーなオススメのご飯屋さんあれば教えてほしいです♡

コメント

はなちょびん

伊那はとても広いみたいですよー!!
旦那の実家が伊那なのでよく関東から行きます!
必ず行くのは
グリーンファームです!!
野菜の直売所と動物(ヤギ、ウサギ、ポニーなど)いますよ!!
ご飯はソースカツ丼はオススメです!!
「たけだ」という所が美味しいですよ!座敷になってるし、この前子ども連れて行きました!!

リサ

大芝公園は広いし、遊具もあるのでいっぱい遊べますよ❣️
うちも2歳児がいますが、この間行ってきて広場で走り回って遊んだり遊具でも遊べました😊🙌
ジェラートも売ってるので、遊んだ後にジェラート食べたら子どもは帰り道ぐっすりでした(笑)
今月はイルミネーションもやってるので、夜に行くのも楽しいです🌠

ご飯屋さんは大芝公園の近くだったら、「信濃路」「海華丸」が座敷があって子どもも連れて行きやすかったです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ゆか

伊那市に住んでます😊
出産したばかりなので、子供が楽しめる公園や広場がまだわからないですが、外で遊ぶのが好きなら、かんてんぱぱガーデンオススメです✨広い芝生があるので、友達の子供連れてボール遊びなどしました。かんてんぱぱのゼリーなども無料で食べれるので、休憩におやつも食べれます♡
ご飯屋さんは、ランチならシエスタがオススメです✨キッズスペースもあるしお子様ランチもありましたよ🎵ただ、日曜日が定休日なのと、子連れママさんの予約で埋まっちゃうっぽいので、予約して行った方が良いです😊

ひまわり

みなさんたくさんのおススメ、ありがとうございます!
旦那と相談してみます♡

ちゃん.

大芝公園オススメです💜
あと少ししたらイルミネーションも始まると思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝