※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしもなく、予定日超えそうで不安。同じ予定日の方、運動してますか?考えすぎているか心配。早く赤ちゃんに会いたい。

39w3dの経産婦です。10月20日予定日です!
1人目は今日(39w3d)あたりから前駆陣痛が始まって39w5dで出産しました。

でも今回はおしるしも、前駆陣痛もないし、胎動も激しいし、、この感じだと予定日超えそうです😭😨
オロナミンCも効きません 笑

同じ予定日の陣痛待ちさんいますか?
運動してますかー?考えすぎて赤ちゃんが出てきにくいんですかね😭

あー早く会いたい😭抱っこしたい😭陣痛きてー‼︎‼︎‼︎

コメント

S

予定日同じです♡私も陣痛来る気配0です😨運動はスクワットくらいしかしてないです(´・ω・`)

(^^)

私は23日予定日です!
先週産まれそうといわれたのに、まったく🌀
焼肉 オロナミンC ラズベリーリーフティー ウォーキング 階段昇降 床拭き
全く効果なく、胎動は激しく張りもほとんど増えず😥🌀

おしるしも、おりものもなく…
本当に陣痛くるのかなーともう何もせずゴロゴロしようかと思ってしまっています😅🌀

ふとっちょ

私も今日から39週なのですが、赤ちゃん全然降りてこず、前兆も全然ありません 笑
特に夜が胃も痛いし体も痛くて寝苦しいし辛いです😢
お互いもうそろそろ産まれてくれたらいいですね😅
私はすでに3000ごえのビックベイビーです(^ー^)笑

えりーり

私は予定日超過3日目になってしまいました。
前駆陣痛はあるものの、それ以外出産の兆候はなく、本当に生まれてきてくれるのか不安が募るばかりです😭

上の子の時は40週2日目の朝におしるしあったのに、今回はまだみたいです。
出産は超過5日目だったので、今回もやはりそのくらいなのかもっと超過してしまわないか不安です😓

運動はウォーキングに階段昇降、スクワットしています😓

yun

10月23日予定日です!

運動は家事と少しスクワットするくらいです😅
この陣痛待ちの期間、長く感じますね💦赤ちゃんのタイミングとわかっていても、早く会いたいです‼︎