※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

夫が風俗/キャバクラにいくのがどうしても許せません。元々私は束縛が激…

夫が風俗/キャバクラにいくのがどうしても許せません。

元々私は束縛が激しいタイプでしたが、夫は縛られるのが苦手なタイプの為 夫と付き合ってからは束縛しないようにしてきたつもりです。
そもそも私からみて夫は真面目で誠実、女性とワンナイとかはありえないっという性格に見えていたので私が束縛する必要もなく、そこが夫の魅力で私からアプローチして付き合いました。
ですが勤め先が同じ会社でそこが昔ながらの独身男性や既婚男性関係なくお付き合いの夜のお店は容認派な方が多く、女性のお局様でも旦那は浮気も店も全然オッケーといった男をたてる(?)会社で、
ある日上司の方の声が私に聞こえて彼氏(現夫)がキャバクラにいったことがわかりました。
その日は上司の送別会でありお付き合いかつおごりで行ったというのはわかるのですがどうしても私は許せなくて退勤後泣きわめき目の前でリストカットもしてしまいました。
でも結局これからもお付き合いはあるから許して欲しい、お付き合いでキャバに行くときは報告する、プライベートではいかないし私と付き合ってから風俗とかも行ってない、と聞いたので泣く泣くその件は収まりました。
(これが5月頃)
信じ切って、1年の妊活を経て9月に入籍したのですが(授かり婚)、
私が夫の携帯を見てしまい、1月に友人と秋葉原の怪しい洗体に行っていたことがわかりました。他にも女友達(既婚女性のはず)と近すぎるツーショットなども見てしまい、携帯を見るのは嫌がるのはわかっているのですが凄くショックでした。
そういえば1月に性病検査をした時にヘルペスがひっかかったのも元彼と現夫の間が短かった自分を責めてましたが夫のせいだったのかとか、妊娠発覚後も嫌われたくなくて性行為を拒めなかったのでお腹の子になにか感染してたらどうしようとか元々嫉妬激しいのに色んな感情で辛くて仕方がありませんでした。思い切って夫に携帯を見た事と(行ってないと言ってたのに)風俗まがいの店に行かれたことがショックだった事と合コンのグループラインに未だに入り続けていることが嫌だという事等を告げましたが逆ギレや言い訳も交えて謝罪を頂きました。
もう行かないしお小遣いが少ない(3万)から行けないから安心して、携帯はみないでと言われ仲直りしました。
そして昨日またついつい見なきゃいいのに携帯を見てしまったところ、風俗店名や「風俗 だめな理由」と検索しているのがわかりました。
根本的に私と夫の考えが合わないのはわかっています。
何故私が風俗/キャバクラ等が許せないかというと、私の友人はそういった職業の方も多く私の年齢も若く 変な話要求されたプレイも出来るし妊娠前までは本番もOKでめちゃくちゃコスパいい風俗嬢の自覚がある、
キャバはもし店外に踏み込めたら風俗嬢より厄介だという確信がある。(昔1回だけ体験で行ったホストとそういう経験があるため)
以上のことから最愛のパートナーの夜の店が良いが許せません。
ただ私は付き合う前に若気の至りで組んでしまったローン20万を夫に一括で返してもらったり、家事ややりくりが上手くできなかったり、定職に就けなかったり(今は産休)、容姿にコンプレックスがあったりそもそも私からアプローチして付き合ったので夫に大きな口を叩けません。
そんな私が風俗にいくな!と束縛するのは厚かましいと思って、でも許せないしもうどうすればわからなくなってしまいました。
マタニティブルーもあると思うのですが涙がとまりません。どうすればいいのでしょうか
長文すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも夫の風俗やキャバの利用は許せない派です。

元々キャバやメンズエステ(客は要求してきますが基本性的サービスはしません)で働いていましたし友達にも風俗嬢など多くいます。
自分が客に恋愛感情抱いたことなど一度もありませんし、仕事と割り切ってる嬢がほとんどですが
中にはやっぱりお金のためならなんでもする人もいますし本気になる人も多々います。
そういう部分で心配にもなりますよね😰

そもそも働いていた身でこういうのもあれですが
飲み屋は百歩譲って、風俗に行く男性
本当に気持ち悪くて軽蔑します😓
金で女を買うなんて女性軽視としか私は思えません。
股間でしかものを考えられないなんて
可哀想な生き物だなと思っています。
なので旦那にはそんな人であって欲しくないと勝手に思っています。
実際旦那は十代の頃に一度田舎の方のキャバに行ったことがあるのと
風俗は一度も行ったことない...との事。
嘘か本当かは分かりませんがいまは一応
それを信じています😞
でもあゆみさんと同じようにわたしも
マタニティブルーからか疑ってしまい泣けてきます。
会社の飲み会で遅くなったりとか
社長や課長と市内のほうに行く、
と言われると
なぜこの辺にも飲み屋があるのに
わざわざ市内にいくのか?と思いますし
遅いとなにしてるの?と思ってしまいます。

男の人ってなんで付き合いでそういうとこ
行くんですかね?
一人で勝手に行けばいいのに...😅
まして上のおごりとかなると
は?なにそれ?て感じですよね。
こちらからすると本当に迷惑極まりないです。
でもそういう男性のお付き合いって
女には本当に理解出来ないとこだと思うので
もう仕方ないと諦めるしかないのかなと
思ってしまいます。

あゆみさんがアプローチして付き合ったとのことですが
だからといって大口叩けないなんておかしなことはありませんよ!
無理矢理付き合ったのではないですし
向こうがあゆみさんの気持ちを受け止めてお付き合いに発展したのですから
どっこいどっこいです。
でも惚れた弱みはありますよね...😞
携帯みてしまったり、リスカとかはあんまりよくないですが...

気持ちははれないかもしれませんが
旦那さんがもしそういうお店に行かれたなら
あゆみさんが旦那さんから
臨時小遣い貰うなりして好きなもの買ったりして(ちょっと高いものとか)
少しでも気が紛れるように対策されたほうがいいのかなー?とおもいます。

• ままみ

ままみ

同じ考えの人がいてよかった😢
    少し安心しました。
    風俗ぐらい許してやれみたいなことをみたり聞いたりすると自分がおかしいのかと思って余計に辛くなってました。
    ありがとうございます😢

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男なんだから1度の浮気は...とか
    風俗ぐらい許してやらないと
    なんて言ってる人は
    わたしはよくわかりません。
    金払ってようが立派な裏切りですよ😡
    そんな事言ってるひとが良妻だとも思いません。

もし旦那がいけば離婚も視野に入れますし
    離婚成立するまでは
    子供にもわたしにも触らないでほしいです。
    ほんとに汚らわしいです😓

あゆみさんの旦那さんはお付き合いの面もあるので難しいですよね😓
    でも風俗反対は束縛でもなんでもないですよ。
    そもそもあんなのが必要悪として
    世の中に認められてるのがおかしいとおもいます。
    風俗がなかったら性犯罪が増えるだけ
    とか言う人もいますけど
    理性あるのが人間なのに自分の性欲も
    管理出来ないようなのがこの世の中に
    そんなにいるのか?と思います。
    だったら猿と大差ないので
    喋れる猿として動物園にでも入ってろですよ✋

あんまり自分が変だとか、責めたりするのはやめてくださいね!

• 10月16日
  • ままみ

ままみ

束縛じゃないって言っていただけるのすごく気持ちが楽になります…
    付き合う頃からメンヘラキャラで、付き合ってからそこまでなつもりなんですがそれを夫が友人にも伝えてて結婚式とかそういう目で見られるのが辛いです。
    彼女や嫁で済むのに何でお金払ってまで行っちゃうのか😢

本当に全く同じ考え方で慰めてくださってありがとうございます😢😢

• 10月16日
しめさば

私もこの前旦那が風俗に行ってたみたいで、ひとりのときも泣いて、旦那の顔みても他の女とって思うと泣いて、洗濯物でパンツを干すときなど、そのことが頭によぎって、最悪な状態です。話もろくにしようとせず、好きでたまらないのに、こんなんじゃ辛いし、嫌いになりたいって思うばかりです😞
リストカットしようと思っても手にカッター持ちいざとなると勇気もでず、自殺しようとしても、いざとなると、結局できず、、、
マタニティブルーなのもあると思いますが、ほんとにお辛いですよね( ; ; )

• ままみ

ままみ

出産も近いのにそのようなことがあってはリスカしたくなるほどお辛いですよね😢
    私もリスカしたくてたまりませんが生まれた子供が傷跡を見てどう思うかと考えたら出来なくて、でもこの辛さを夫に伝わって欲しくてもやもやしてます😢
    夫が裏オプ交渉してるのとか他の女とのことを想像してしまうと本当にやるせない気持ちでいっぱいです。
    今回勝手に携帯を見た2回目なので追及できないのがさらにうつ状態を悪化させて何をしてても涙が出てきてしまいます。
    子供がうまれたらふっきれるのでしょうかね😢

• 10月17日