※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビオレ
妊活

生理が遅れており、病院で妊娠はないと言われました。10日後にまた検査する予定です。陰性から陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日が2日で、3日遅れてます。こんなに遅れることなかったのと旅行の予定があったので昨日病院にいきました。
やはり妊娠はないとのこと。
あと10日待って生理こなかったら、また来てと。
産婦人科の先生が言うなら妊娠はないですよね?まだ期待しちゃって。陰性から陽性になったかたや似たようなかたいらっしゃいますか?

コメント

m

排卵日ずれてたり、最後の仲良しから3週間後に検査薬してみた方がいいかと。
体温がまだ高いならまだまだ望めますよ。

  • ビオレ

    ビオレ

    仲良しから3週間と2日もたってて。やはり妊娠ないですよね?

    • 1月5日
  • m

    m

    体温は高いですか?

    • 1月5日
  • ビオレ

    ビオレ

    体温図ってなくて。
    ただ滅多にひかない年末から風邪気味でそれが気になってます

    • 1月5日
  • m

    m

    体温計った方がいいですよ。
    もしかしたら風邪で体調悪くて生理遅れてるのかもです。
    とりあえず、もう少し待ってみて下さい★

    • 1月5日
らるるたん 

あと10日、長く感じますね(;_;
だいたい1週間とかみんな遅れて
検査薬やると思うのでまだ
望みはあるとおもいますよ(*^^*)
そこからすぐ赤ちゃんと確認
出来るわけでもないので結局は
生理遅れて2週間頃の方が
確実にできてるとわかりやすい
かと思います(*^_^*)できてると
いいですね(´;ω;`)♡

  • ビオレ

    ビオレ

    ありがとうございます
    1日が長くて。

    • 1月5日