※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

5w2dの妊婦で、切迫流産や滞留流産の可能性がある状況です。同じ経験の方のアドバイスはありますか?

今、5w2dの妊婦です。
2週間前に病院へ行き妊娠していることが分かりました。
その時は、13㎜で胎嚢の近くに血栓があるので、切迫流産になるかもしれない。と言われました。
昨日の検診では、心配していた血栓がなくなり喜んでいると、胎嚢が16㎜しかなく心拍も確認されませんでした。
そして、滞留流産の可能性があるね。と言われました。
似たような経験のある方で、出産までたどり着いた方などいらっしゃいますか?

コメント

5週で心拍はまだの方沢山いらっしゃるかと思います(´・◡・`)
私は去年心拍確認後の繋留流産を経験しました(´・◡・`)その時は心拍取れたのは9週目で遅かったです(´・◡・`)
今回も、心拍取れたのは確か6週の後半でした(^-^✿)
なのでまだ時期的に早いかと(^-^✿)

• ほうじ茶

ほうじ茶

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね、来週また検診があるのでその時まで諦めず頑張ります!(^ー^)

• 10月16日
  • "((∩´︶`∩))"

来週、成長してるといいですね(^-^✿)

• 10月16日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

ありがとうございます。
    ただ、今日から茶おりが出始めて…
    どうなるか不安でら赤ちゃんの生命力を信じるのみです(p_-)

• 10月16日
  • "((∩´︶`∩))"

そうですか(*´д`*)無事でいて欲しいですね‼︎
    私も微力すぎながらですが、無事を祈ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月17日

5wの時に同じく切迫流産の危険性があると言われ7wにはその危険性がなくなるも心拍確認できず流行申告されてましたが8wで心拍確認できました!

• ほうじ茶

ほうじ茶

コメントありがとうございます♡
    来週の検診で6wなので次回、心拍があれば嬉しいです(^^)

• 10月16日