※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

ミルクを久々に飲ませたら吐いた経験がありますか?病院で胃腸炎と診断され、ミルクを足したいが不安。粉タイプミルクは冷暗所で保存しないと品質が落ちるでしょうか。

完母の方で、ミルクを久々に飲ませたら吐いた、という事はありましたか?
先日久しぶりに、夜ミルクを50作ったところ30飲んだのですが、夜中に何度か小分けで吐き戻し…
病院にも行きましたが軽い胃腸炎だろうとの事
体重増加の為にミルクを足したいのですが、怖くて足せません💧
賞味期限切れではありませんが、粉タイプのスティック個包装のミルクは冷暗所で保存しないと品質落ちますでしょうか。。

コメント

ウチは完母→完ミに生後7ヶ月からしましたが、吐きませんでしたよ✋
同じく粉タイプのスティック使いました‼️
ただ全然関係ないですが、一回で260も飲んだので吐くかと思って心配でしたが💦

• ちゃー

ちゃー

お返事遅くなりすみません💦
    そうだったんですね!
    粉スティックはその際新たにご購入されたモノでしょうか?🤔
    おぉ、たっぷり飲み干したんですね〜😂笑
    逆に不安になっちゃいますね💦

• 10月19日

退会ユーザー

古いのですよ!!
    その後は足りないので買い足して飲ませてますが‼️

• 10月19日
  • ちゃー

ちゃー

お返事ありがとうございます👏✨
    そうでしたか!そしたらウチはたまたまタイミングが重なっただけだったのかな〜😭💦
    勇気出してまた飲ませてみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月19日