※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋は、ハイハイつかまり立ちの子でも楽し…

アンパンマンミュージアム名古屋は、ハイハイつかまり立ちの子でも楽しめますか??
石川県金沢市から、来月行こうと思っているのですが11ヶ月の子供やっぱりまだ早すぎて無駄ですかね…。
ほかになばな周辺や1時間前後で赤ちゃん楽しめるとこあったりしますか??

コメント

きゃんぴー

お子さんはアンパンのことわかりますか?
この前姪っ子1歳10ヶ月と我が子10ヶ月行ってきました、我が子は何も反応してなかったです(笑)
姪っ子はアンパン大好きなので楽しそうでした!

1歳な誕生日で行きましたが
やっぱり自由に歩いていける
ようになってからのほうが
楽しいと思います😅

たま

上の子のときから
なごや、横浜いったことあります。

やはり歩きだしてからが一番楽しめるので
それまで待ちました。

アンパンマン理解してて
見るだけで喜ぶなら大丈夫かもしれないですが
遠くからわざわざなら迷いますね

ママリ

夏に2歳になった娘を連れて行きました。名古屋はステージとか遊具的なものは屋外にあります。屋内施設はベビーカーでは入館できません。キャラクターとの触れ合い?も、順番に並んで、というのではなくみんなワーッと集まって、グイグイいける子は写真撮ったり触れ合えたりできる感じでした。屋内施設の一角に、テレビ画面でアンパンマンのアニメが流れているスペースと、少しキッズスペースが設けられていましたが、そこで遊ばせるだけはもったいない、と思う程度のものでした。
名古屋は無料ゾーンがないので、はじめてのアンパンマンミュージアムにはちょっと不向きそうな気がします。
うちは一歳頃に神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、その時は無料ゾーンだけで十分でした。

みき

長女は1歳前に2回、1歳過ぎに1回、2歳7カ月で一回行きましたが、1歳前は分からなかったのもありベビーカーで寝ました💦1番楽しんでいたのは2歳7カ月ですかね!キャラクターと握手して写真撮って風船買って( ^∀^)