※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
子育て・グッズ

娘の服の種類と枚数、身長や体重、サイズを教えてください。買い足すべきか悩んでいます。

今現在使っている子供服って何着ぐらい持っていますか?
服の種類や用途別にお答えいただけると嬉しいです❤️
あと、お子さんの月齢や身長体重、着用サイズ、保育園などに通っているかも合わせて教えてください‼️
何を買い足せばいいか悩んでます😂💦参考にさせてください🙏✨

ちなみに娘は、
もうすぐ生後9ヶ月で身長67cm、体重8kg、サイズは74か80👗保育園には通ってません👶💕

ノースリーブ肌着…4枚←そろそろ使わないかな?
半袖肌着…4枚
長袖肌着…2枚
※肌着すべてかぶりロンパースタイプです。
長袖ロンパース…2枚
セパレート上長袖(Tシャツ、ブラウス)…4枚
セパレート下(スカート)…2枚
セパレート下(レギンス、タイツ)…4枚
パジャマ…2組(セパレートタイプとロンパース+ズボンタイプを1組ずつ)

コメント

deleted user

上の子
アウター2
上13
下13

下の子
アウター1
ケープ2
ワンピース6
ロンT9
ズボン9

  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子2歳4ヶ月身長わからない
    体重13.1キロ
    下の子1歳1ヶ月身長わからない
    体重8.6キロ

    二人ともなにも通ってません🎵🎵

    • 10月16日
  • なないろ

    なないろ

    詳しくありがとうございます‼️結構枚数お持ちなんですね❤️うちももう少し買い足してあげようと思います😆✨何買おうかなー👗💕

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    秋冬物の服が可愛すぎて
    プチバトーしか興味なかったのに
    ザラミニが可愛すぎて
    沢山買ってしまいました😅💦
    まだまだ増えると思います😂
    子供の服買うの楽しいですよね😂

    • 10月16日
  • なないろ

    なないろ

    女の子の秋冬物は特に可愛いですよねー❤️私も持ってるのがほぼザラミニです😍💕六本木のザラで実物見たら欲が止まりませんでした🤣💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いです❤️
    私は近くにザラミニが
    ないのでサイトで見るのが
    日課になってます😂❤️
    自分の物より子供にお金
    かかります😆😍❤️

    • 10月16日
  • なないろ

    なないろ

    ザラミニの店舗販売はアジアでは六本木だけみたいですね😳
    ちなみに、お気に入りの服ってどれですか😍良かったら教えてください🙏💕

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ、そうなんですね😵💦
    ザラミニの服ですか?
    まだザラミニ着さしてないので
    購入しただけでダンボールの中
    です😂😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この服のセットが私の中で
    ドツボです😳❤️

    • 10月16日
  • なないろ

    なないろ

    可愛いですねー😍💕
    私もまた買いたい欲がフツフツと湧いてきました🤣💕

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非買ってオシャレベビーに👶😍❤️

    • 10月16日
  • なないろ

    なないろ

    夜分遅くに私のわがままに付き合っていただきありがとうございました🤣✨

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそありがとうございました❤️

    • 10月16日