※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡香瀬♡
雑談・つぶやき

さっき主人がお腹触ってたら結構激しい胎動が☺普段から天然発言の多い主…

さっき主人がお腹触ってたら結構激しい胎動が☺
普段から天然発言の多い主人「こんな激しく蹴ったりしてて…(赤ちゃんの)足とか折れへんのかな?」って(笑)
その発想はなかった( ´艸`)

コメント

まる🌈💎

うちの主人は、私が今ここポコってなってるから押し返してみて!って言ったらそんな事したら足とか変な風にならへん?!と言ってましたよ(b'3`*)
主人の発想っておもしろいですよね(*^^*)

• ♡香瀬♡

♡香瀬♡

コメントありがとうございます♡
    おもしろいですよね😊
    でも言われてみれば確かにってなりますね!!
    妊娠中、色々不安にはなるけど、そのような発想で不安にはならなかったので驚きます。

• 1月5日
ぷにまな

私がお腹押しまくってたら、旦那が「そんなにお腹押してて赤ちゃんが可愛そう😅あまりいじめないでよ✋」と言われてしまいました😒旦那の発言って面白いですよね~💦やっぱり男の人ってお腹の中に赤ちゃんいるわけじゃないから感覚が違うんですかね?(ヾ(´・ω・`)

• ♡香瀬♡

♡香瀬♡

コメントありがとうございます♡
    おもしろいですよね😊
    私もキックゲームしてた時に「いじめないで」って言われました(^O^;)
    そうなのかもしれませんね、お腹の中から感じている訳ではないから不思議だったり不安になったりするのかもしれません。

• 1月5日