※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
家族・旦那

私は旦那な事が大好きです(><)束縛などはしていませんし、旦那のやりた…

私は旦那な事が大好きです(><)
束縛などはしていませんし、旦那のやりたい事は全然やってくださいって感じです!
旦那は子供が好きで家事も全て率先してやってくれますし、なんなら私が笑ってくれるだけで幸せとものすごく甘やかしてくれます(><)
どこに行くにも一緒で一緒に居る時は必ずどこかを触っています(><)
今は全然嫌じゃなくて、むしろ嬉しいのですが子供が生まれたら変わるのかなーなんて不安になります😭
すごい贅沢な悩みですよね、、、。

コメント

もんち

変わります(笑)
変わりましたよ
私も変わらないと思ってましたが
変わりました。
変わらない人もいると思いますけどね!

やはり
子供が1番になります。
旦那は二の次です。

いつまでもラブラブでいられるのは
羨ましい限りです!(笑)

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    女の人ってやはりそうなんですかね😭
    私あまり依存するタイプではないので子供優先になりそうだなぁって思ってます💦
    やっぱり自分のお腹で育てたので責任感が変わってくるのでしょうか🤔

    • 10月15日
  • もんち

    もんち

    うーんそういうのより
    泣いたら母親がしっかりみてあげないと赤ちゃんは死んでしまいますからね(笑)
    これは極論ですが!
    でも旦那さんがずっと見てくれるわけではないしやはり母性が働いて旦那より赤ちゃんに気持ちはいくと思いますよ!

    • 10月16日
マロン🌰

変わります!笑
今でも旦那はいい旦那だし、
いいパパです!
旦那以外と結婚したら私は絶対離婚するだろうなと思います。
好きですけど
子供以上ではないです🤣
子供一番です!
でもそれが親なのかなとも思います👏

今はまだ生まれてきてないかは不安もありますが…生まれてきたら子供一番になりますから大丈夫です🤣🤣🤣

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    私もこの人じゃないと離婚するだろうなってめちゃくちゃ思います!!
    それでもやはり変わるのですね🤔
    それが親と言われれば、、、確かに納得です😄😄

    • 10月15日
fresh

子どもが産まれたらいつまでもラブラブってわけにはいかないと思います…。
そのまま変わらずだといいですね!

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    生まれるまではラブラブでいようと思いました😂😂💕笑

    • 10月15日
deleted user

変わる人もいれば変わらない人もいますからね☺️
でもパパとママがくっつくことを子供が『まま取られた!!』と感じて妨害してくることがありますよ笑
うちの長女は私と夫が手を繋ぐとよく泣いて間に入ってきました😂
夫が寝転んでいる私に覆いかぶさっただけでギャン泣きしてなかなか夫と私は近づけない時期がありましたね笑

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    すごい可愛いヤキモチですね😂😂💕
    和やかな家庭が想像出来てホッコリします😆😆💕💕💕
    ラブラブとまではいかずともずっと仲良くいたいです(*´▽`*)

    • 10月15日
deleted user

ぜーんぜん変わりませんよ😊‼️
息子大好きだけど私が1番だそうです😂
私は息子が1番ですけど旦那大好きです😊

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    素敵な旦那さんですね😆😆💕
    旦那さんにはずっと1番の人としてやはり見られたいですから羨ましいです!

    • 10月15日
m

上の方同様で、変わりました!(笑)

娘がいる生活のなかで
旦那に構ってる暇がなくなりました(笑)
娘を中心に一日が回っているし、
抱っこじゃなきゃダメなときは
自分のご飯もトイレも我慢です!(笑)

今も旦那のことはだいすきですが、
いちいち物音が大きかったりするのでイライラは毎日してます😂

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    やはりお子さん中心になるのですね🤔
    イライラは今のとこした事ないですが、、、
    疲れきっていたらしちゃうかもですね😂

    • 10月15日
さ

変わりました 笑
私は旦那のことがかわいくてしょうがなかったのですが、産後はそんな感情すっかり忘れて最近やっと子育てにも慣れてきて“そういえばそういう感情あったなぁ”と思い出したくらいです😂
旦那的にも産後の私の変化に戸惑いがあったと思いますが、ひたすら耐えてくれて感謝してます 笑
が、かわいいとか大好きとかの感情はすべて娘に移ってしまいました🤣娘とチュッチュイチャイチャできるだけで幸せです😅まさかこんなに変わるとは自分でも驚きです 笑

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    皆さん変わる方多くてビックリですΣ(゚д゚;)
    耐えてくれる旦那さま可愛いですね😂😂💕
    自分はどうなるんだろうと思います🤔
    わがままですが旦那さんには変わらず私が1番であって欲しいけど私は子供が1番でありたいと思います(笑)

    • 10月15日
りっちゃんmama

出産直後は育児に必死すぎて旦那のことは全て後回しでしたが、育児に慣れてきた今はすっかり元通り旦那が大好きでどこに行くにも抱っこ紐の日は手繋いでます💓
もちろん子どもが1番ですけど、子どもと同じくらい旦那も好きだし大切です💓
旦那のおかげで娘に出逢えたと思うと尚更旦那が愛おしくなります✨

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    素敵なご夫婦ですぅ~😆😆💕💕💕
    理解がある旦那さんで素晴らしいですね!
    私も子供いても変わらず手は繋ぎたいんです!⭐️

    • 10月15日
moc

ゆめママさんの気持ち分かります!
家にいる時はトイレ以外くっついてる気がします😂出張で一泊家をあけるだけでも、もし事故って二度と会えなくなったら…とか思って泣きそうにになります🙄そして、我に返り毎回そんな自分に引きます笑


だから、子どもが生まれてこの気持ちは変わってしまうのかなと不安な一方、生まれてもこのままだったら流石にヤバイと思ってるので落ち着いてくれればいいなと思ってます😂
まぁきっと他の方がいうように、自然と母性が芽生えて子どもが一番になると思います⭐️
お互い残されたあと少しの時間、旦那と仲良く過ごしたいですね🤗

マーマママ

私は変わりませんでしたよ!
パパになった夫がこれまた素敵で、ますます大好きです💑