※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

旦那について私はよく普段から旦那のケータイチェックしてます〜。特に…

旦那について

私はよく普段から旦那のケータイチェックしてます〜。
特にいつも何もないだろ〜な〜とか思いながらチェックしてるんですが(笑)
がしかしLINEのトーク欄に知らない女の名前が!?......

これは( ? _ ? )と思い、問い詰めたところ、
同僚との飲み会の際にたまたま行ったスナックの若い女の店員に「LINE交換しよ」って言われて「うん、いいよ」って答えたそうなんです!!!
それで特に連絡は取ってないみたいなんですが、
飲み会メンバーの中では旦那しかスナックの女にLINE聞かれてないみたいなんですが、何で聞いてきたんですかね???指輪もしてたし既婚者だと分かるはずなのに。それに旦那のLINEのトップ画は息子の写真になってますし。

私ほんと嫉妬深くて、旦那が知らない女と連絡先交換するとか絶対に耐えられないし、
女と飲みに行くとかそういうのも絶対に嫌です!

そういう下心も何もないからオープンに消したりもせずLINEに新たに女が登録されてても残しておいたんでしょうけど...
旦那のことは信じてるんですけど、ちょっと動揺が隠しきれません。
妻が怒るからごめんなさい!って聞かれても断って教えないでほしかったです!!!!!

コメント

二児ママ♡

なんだかお気持ちわかります(*´・ω・)(・ω・`*)
わたしも嫉妬深いので旦那が他の女と連絡取られるの嫌です。うちの旦那は浮気の前科があるので、スナックなどの飲み屋には絶対行かせないです。特に若い子がいるようなスナックキャバなどには絶対行かせません(*´・ω・)

連絡先聞かれたら妻がいるからって断って欲しいですよね( ˙-˙ )
すみません回答になってなくて(´・ω・`)

• ソラン

ソラン

スナックとかってやっぱそういうかんじのとこなんですか?
    私も行かせたくないけど知らないうちに会社の人に連れられてて。
    どうしたらいいのでしょう(*_*)
    今回も旦那は飲み会の2件目で先輩に連れられて行ったとか言ってました。

どうして断らないんですかね?
    妻帯者なのに。
    いえいえ♡回答ありがとうございます。

• 1月5日
よし太郎

旦那さん若いですか?

• ソラン

ソラン

28になります!

• 1月14日
  • よし太郎

よし太郎

スナックのママさんに交換しろと言われたんじゃないですかね?
    スナックってわかい人あんまり行かなそうですし~笑 
    スナックいく年齢にしたら若いですし~

カモにするだけですよ‼

• 1月15日
  • ソラン

ソラン

ですよね!ありがとうございます。もうこの件は解決しました!!!

• 1月15日
  • よし太郎

よし太郎

そぉなんですね♡
    よかったです❗

• 1月15日
やまぴ

わかります‼︎
あたしも絶対に嫌です‼︎
そういう経験はまだ(笑)ないですがあったらとか考えたらめちゃくちゃ嫌ですm(。>(ェ<)。)m 

結婚してるので無理ですって言ってほしいですm(。>(ェ<)。)m 

• ソラン

ソラン

ちょっと驚きました。ま〜でも連絡は来ていないみたいだしそこまで気にしないことにしよ〜かな〜。
    いや〜でも気になる。
    あーブロックにでもすればよかったー!帰ってきたらやろうかな!と思います!!

• 1月5日

そりゃ誰でも怒ります😞
私も絶対嫌です。
旦那さんが魅力的だったんですかね…いいだろ〜と自慢に思う反面、ふざけんなと思ってしまいます(笑)

• ソラン

ソラン

魅力的とかは絶対にないです!
    もう30近くてハゲそうだし(笑)
    もう嫉妬深さが私ほんとやばくて。でも結婚してたらそういうのはだめですよね、例え連絡先だけだったとしても。まぁLINEだけだからなんてことないか〜(*_*)でもやだな〜(*_*)LINE交換だけだったらLINE上でしか連絡とれませんよね?

• 1月5日
☺︎

初めまして!
私もお互いに男女のLINEを入れてないのですが、ある日何故だが女の名前がありトークには何もなかったのですがその女をタップしてみるといかがわしいLINEをしていました。
どうやらLINEだけのやりとりでしたが…( •́ㅿ•̀ )
非表示だけだとタップするとトークの内容が出てくるかもしれません😭
だけどあまり知らなくてもいい事もあると思いますが、私も抜き打ちチェックしたりしてしまいます-_-bプライバシーだとは思うんですが…

• ソラン

ソラン

トーク欄にいるんですよ〜トークは空なのに。
    それは営業LINE来たけど削除したってことでしょうか?
    帰ってきたらまたいっぱい問い詰めてしまいそうです〜(´・_・`)
    うーー気になってしょうがなーい。どうしよう〜

• 1月5日
  • ☺︎

☺︎

なるほど〜(´•̥ ω •̥` )
    それは更にどんなLINEをしていたのか気になりますね😭
    でも、スナックなら大丈夫だとは思うんですけどね!
    旦那さんもその場かぎりだと信じたいですし、スナックの人も営業のためですし。。

• 1月5日
  • ソラン

ソラン

特にその女の人のLINEページを開いても何も出てきませんでした。
    旦那に聞いても何も連絡来てないっていうし。
    ただ単に新しく追加されてトーク欄に出ただけなのかな〜(´・_・`)
    確かにスナックは営業目的だっていいますし特に心配はいらないとは思うんですけどね^^;

• 1月5日
  • ☺︎

☺︎

そぉ信じる事にしましょ😭
    色々疑うことはありますが旦那さん本人が来てないと言うのなら仕方ないと思います。。
    LINEが残ってたら別なんですけどね(´;ω;`)
    ママが不安に思ってたらお子さんにも伝わっちゃいますからね😭

• 1月5日
  • ソラン

ソラン

そうなんですよねーーーこれ以上追及しないほうがいいんでしょうか?
    前も妊娠中に同僚の結婚式二次会の幹事をやらされてそれで女の人川の幹事さんとも集まるじゃないですか?その集まりはまぁ良いとして二次会が終わったのに打ち上げしましょうって女側の幹事からまた連絡がきて行かないでと揉めて大変だったことがあります。それで今の息子が切迫流産になりかけてたことがあります。こういう問題は精神的に私は追い詰められてしまいます。
    でも旦那はただの打ち上げだからとか、連絡先交換のことだって連絡先交換くらいって言うんです。
    私を苦しめているという気はまったくないみたいで。

• 1月5日
  • ☺︎

☺︎

追求すると男の人はめんどくさがりす。。ここまでと決めて追求してその後は何も聞かない方がいいかもしれません(´•̥ ω •̥` )
    嫌な物は嫌ですよね。分かります。。
    旦那さん危機感が無いようですね。奥様が切迫流産になったりや精神的に追い込まれてるのに。。
    少しでも気持ちをくんでくれたらいいのですが-_-b

• 1月5日
  • ソラン

ソラン

私の母親に相談したらどうせモテないからほっときな!と言われスッキリしました笑)
    私の父も同じだったそうです〜飲み屋の女の子番号がケータイにズラリだったそうですw
    どうせ営業目的だし既婚者とか関係ないんだよと言われました!
    でさっきもさらっと確認してもういいや!と思いました。
    まぁ特になにもないでしょー笑おそらく。ありがとうございました。

• 1月5日
怪獣息子二児のママ

うちの旦那はLINEとかFacebookとか面倒くさいとか言ってやってないので解らないのですが

スナックで長い事働いてたので
スナックの子がLINE交換を求めたのは旦那さんが次も来てくれそうと思ったか
タイプだったそれだけです。
私は結婚しながらスナックで働いてたので男の人に興味は無かったですが
若い子とかは結婚してるとか関係ないので
気をつけた方が良いです。
頻繁にLINEがきはじめたら注意して下さいね!

因みにうちの旦那はLINEもしない人だけどSNSで危なかったのを勘で突き止めてスマホを砕いてやりましたよd(^_^o)
危ない事しようと少しでも考えたらどうなるか解るな?って真顔で言ってやりましたよ

• ソラン

ソラン

うちはFacebookとかはやってないしSNS何もやってないんですが、
    浮気ぐせもないとは思います!
    女友達もほとんどいないし、スナックは付き合いで連れて行かれただけみたいで。
    ただそのLINE交換した子は19とかなんとかで。
    トーク欄になぜかその女の名前があってでもトークが空なんです!
    何かしらLINE来たけど消したってことでしょうか?
    今日ブロックするか削除してやります!でもブロックしても削除したらブロック解除になっちゃうのかなー?

• 1月5日