※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

副業でメールレディをしている方、稼げるのか知りたいです。経験のある方、教えてください。

副業で、メールレディというのをしてる方いますか?

インスタを見てて存在を知りました。
本当にあんなに稼げるのか?疑問です。

もしやってる方いたら教えてください👏🏻

コメント

T

前やってて続かなくてやめたのですが2人目妊娠中で働けないので少しでもお小遣い稼ぎにと思い昨日からガールズワーカーというとこで始めました!1日数時間で1500ポイント稼げました☆とりあえず疲れたので休憩してますが1日1.500円でも1ヶ月で40000になりますから大きいですよね🤔

• 二児ママ

二児ママ

横から失礼します!
    気になったので私も詳しく聞きたいです😣✨
    どういう事をするのでしょうか⁇
    ちなみに現金に変えられるんですか⁇

• 10月15日
  • T

ただメールでやり取りするのみです!電話とかアダルト系の方がポイントはいいんでしょうけど私はメールのみ、ノンアダにしてます😞3000ポイント超えれば換金できます!ガールズワーカーは手数料とられないので審査通れば満額貰えるみたいです!私まほんと昨日始めたばっかでよくわかってないんですけど結構返信率高いし自分に合ってるかなと思いました(^O^)

• 10月15日
  • 二児ママ

二児ママ

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます😊💓
    審査というのは…⁇😣

• 10月15日
  • T

やり取りで違反してないかとかですかね🤔規約みたいなのがあるのでそれにそってやらないと減額されることがあるそうです🙏🏻例えば同じ文をコピーしていろんな人に送り付けるとか、会う約束したのにそれをすっぽかすとかはダメって書いてありました!私は会おうとかLINEしよって言われたらうまく交わしてます😊

• 10月15日
  • 二児ママ

二児ママ

なるほど…
    私うまくかわせなそう…笑
    思いっきり話を変えちゃいそう🤔💦💦笑

• 10月16日
  • T

私も不自然なくらい話変えます!(笑)それで返信来なくなったらなったでいいです!会うとかLINEとか勧めてくる人めんどくさいので早めに切り上げてくれた方がこちらも助かります(笑)😂🙏🏻

• 10月16日
  • 二児ママ

二児ママ

全然いいんですね🤣💦
    ならわたしにも出来そうだ。笑
    振込先って本人じゃなくて主人のでも大丈夫かな?🤔
    ダメですよね🙅‍♀️笑

• 10月16日
  • T

本人じゃないとダメみたいです😣

• 10月16日
  • 二児ママ

二児ママ

そうですよね笑
    やってみようかな!
    詳しくありがとうございます🤗💓

• 10月16日
  • T

仮登録だけでもできるのでとりあえず仮登録してみて稼げそうだったら本登録してみたらいいと思います😆!

• 10月16日
  • 二児ママ

二児ママ

ありがとうございます本当に😣💓

• 10月16日
ママリ

一人目妊娠の時に暇すぎて2ヶ月くらい複数のサイトに登録してやってましたが、1日数時間で1ヶ月6万くらいでした😁私はアダルト有りでビデオ通話中心にしてたのですが、健全なメールでは男性からの2回目の連絡来ないので全く稼げません。
ちゃんとメールの内容やサイトの立ち回り等考えないと、男性はわざわざお金出してまで関わろうと思ってくれないのでそれなりにダルいです😊

あと大手のサイトはしっかり換金され口座振込されますよ。アンケートモニターみたいにアマゾンギフトやTポイントに換金できるサイトも多いです。