※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

体外受精で1個の胚を凍結中。判定日まで1週間、不安と期待が入り混じる日々。同じ状況の方いますか?

判定前のソワソワ期です(>_<)

現在、bt9日目です!
うちの病院は判定日までが長く、bt16日が判定日です。
後1週間。。長いです゚(゚´Д`゚)゚。
それに今にも生理がきそうなモヤモヤした感じもあり、出血しないようにくしゃみも弱めにしています(´・ ・`)笑
初めての体外受精で、凍結できたのはこの1個だけでした(>_<)毎朝基礎体温に一喜一憂してます。
同じように判定日待ちの方いらっしゃいませんか??

コメント

けー

判定日待ちではなく、移植待ちなんですが失礼します。
BT16が判定日とは随分先ですねー!
わたしのクリニックではBT9です。
たぶんもう検査薬で反応出ますよー!
妊娠できてるといいですね!

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます(^^)移植はいつのご予定ですか??♡
    検査薬試したいんですけと、12日にhcg3000打ったのでまだしばらく残ると思うので出来ないんです(´・ ・`)ソワソワします!!

• 10月15日
  • けー

けー

本当は17日でしたがホルモン値が足りなくて22日になりました。
    判定日は31日です。
    hcg打ったんですね!じゃあ検査薬もできないですね…病院のシステム、なかなかの罪ですね…うまくいきますように!!

• 10月15日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなのですね😊私は自然周期での移植でしたが全く育たず、慌てて注射を打っての移植になりました😥
    お互いに上手くいきますように❤️

• 10月16日
ぴぃちゃんまま

明後日判定日です!
ちゃむすけさんも同じく二人目でしょうか?

わたしも凍結胚最後で、採卵をもう1回する勇気もでず、、、お金もないので(´・ω・`)どうにか妊娠しててほしいです。。。

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

ドキドキですね❤️移植何日目での判定ですか??👀
    2人目です😊お子様が1歳での移植、羨ましいです(*^ω^*)うちはタイミングと人工授精に時間が掛かってしまいました😱

• 10月16日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

14日目です!
    本当は10日なんですけど、仕事の休みの関係で💦

ひとりめのとき、タイミングと人工受精で2年かかったので、今回は最初から体外なんです☺

• 10月16日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

14日目という事は、それまでに生理が来てないのはかなり期待出来るのではありませんか?😍

そうだったんですね( .. )私もこれからはスピードアップで進める予定ですが、金銭的な問題もあるので難しいところです(>_<)なので今回本当に祈っています!!

• 10月16日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

ホルモン補充周期なので、薬やめないと生理はこないんです💦
    一人目のときは鍼もやって、かなり体作って望んだのに、
    今回は全然それどこじゃなくて、、、

金銭的に厳しいですよね💦
    できるかわからない治療にかけるより、今いる我が子にお金かけたい気持ちもあって。。。
    なやみどころです(´・ω・`)

• 10月16日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなのですね(>_<)ホルモン補充周期について詳しく分かっていなかったので申し訳ありませんでした😢

今日判定日でしたよね?祈っています🙏✨

• 10月17日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

判定日今日でした!
    陽性でした!
    ちゃむすけさんにも良い結果がでますように😌✨✨

• 10月18日