※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家事・料理

わーショック😱今、お高そうな瓶詰め未開封の賞味期限切れオリーブオイル…

わーショック😱今、お高そうな瓶詰め未開封の賞味期限切れオリーブオイルと米油が出て来ました💦せっかくいただいてたのに、流石に一年は体に悪そうですもんね😭

コメント

あい

ショックですが一年はやめてる方がいいかと思います😣
私も時々こういうことあります💦

• リーま

リーま

流石に怖いですよね💦お腹強いほうじゃないし、少量なので捨てちゃいます‼️

• 10月15日
おっかさん

保湿とかメイク落としオイルにするのはどうですか?

• リーま

リーま

なるほど、そうゆうてもあるんですね‼️美容オイルも持ってるからなかなか使う機会がなさそうです😱鍋のコーティング用にしようかなとか悩んでます笑

• 10月15日
はじめてのママリ

頂き物ってうっかり忘れますよね😭うちも時々棚卸しするとでてきます。。
さすがに一年はたべるのは難しいかと💦極端に匂いが変、あとはお肌が弱くなければ、クレンジングオイルとかヘアケア、かかとのお手入れに使うとか🤔

• リーま

リーま

ほんとに忘れます💦勿体無いですよね…
    なるほど‼️クレンジングとかは古い油で怖いけど、皮膚の強そうなかかとのお手入れには良さそうですね🙄旦那使ってくれないかなぁー笑

• 10月15日