※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

妊娠32週で体重増加が気になります。ウォーキングで疲れやすく、運動量に不安があります。同じ週数の方はどれくらい運動していますか?オススメの運動があれば教えてください。ヨガも始めました。

現在32週です。
もうなにをしても体重がどんどん
増えていきます_(:3 」∠)_泣

お腹が大きくなってくると
ウォーキングもすぐ疲れて
しまいます😂💦
30分〜1時間歩くようにしてますが、
週数同じくらいの方運動は
どれくらいされていますか?
また、何かオススメあったら
教えてください😊

ちなみにヨガ🧘‍♀️も少しずつ始めました!

コメント

くま

私がそれくらいの時期は体重増加を指摘されて、これ以上増やしたら本当に怒られそうだったので毎日2時間くらい公園や近所を歩いてました😂
ただ歩いてるだけじゃつまらなかったので、歩いた歩数で景品の抽選に応募できるようなアプリをとって楽しみながら歩いてました♡

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます!
    それが体重増えまくってるのに、何にも注意されないどころか、妊婦だからって運動しないといけないわけじゃないからと病院では言われました😂
    どうしたらいいのかわかりません💦笑
    やはりウォーキングが一番ですね!🙆‍♀️

• 10月17日
キティちゃん

私もこの前、病院でめっちゃ怒られました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )9ヶ月入った瞬間、2キロ増えて今週も病院なんですけど……ドキドキで( •̥ ̫ •̥ )
私は食事の量も減らして、ストレッチと歩くようにしてます💧
18時以降食べないようにもしてます( •̥ ̫ •̥ )

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます😊
    わたしは全然怒られなくて😂
    めっちゃゆるゆるなんですが、里帰りなので里帰り先で怒られないか心配です。泣
    18時以降食べないのはすごいです!

• 10月17日