※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

三重県在住の方が、裏起毛やフリース素材、スリーパーのパジャマについて質問しています。

寝る時のパジャマについてです!
今は中にはタンクトップのメッシュのボディスーツ、上下長袖、長ズボンの綿のパジャマを着せてます!
裏起毛、フリース素材、スリーパーなどはいつ頃から着せますか?もう着ていますか?
地域は三重県になります!

コメント

しみこーん

神奈川です。夜は寒くて大人も毛布をかけて寝ているので、フリース素材のスリーパーを着せています(^^)パジャマは似たような物を着せています。

• ゆかち

ゆかち

返信ありがとうございます!
    スリーパー着せているのですね!
    やっぱり寒いですよね!

• 10月15日
チンアナゴさん

うちは福岡ですが。
同じような服装に、6重ガーゼスリーパーを着せています。
もう少し寒くなったら、薄手の毛布素材スリーパー。さらに寒くなったら、袖付きの毛布素材のスリーパーにします( ¨̮ )

• ゆかち

ゆかち

ガーゼのスリーパー着心地良さそうですね!
    袖付きのスリーパーもあるのですね!勉強なります!

• 10月15日
まお

今でもスリーパー着せてます😊
うちは布団かぶってくれないので朝寒いかなぁと思って😭

• ゆかち

ゆかち

うちも布団きてくれませんw
    スリーパー着せてみます!

• 10月15日

私も三重県です😊
最近は普通の半袖肌着に長袖長ズボン着せてます✨
朝方もっと冷えるようになれば長袖肌着に変えて、雪が降ったら長袖肌着と裏起毛にします🙌

• ゆかち

ゆかち

三重県同じですね!
    半袖なんですね!赤ちゃん汗かきやすいですもんね!私も気を付けます!

• 10月15日
煌

伊勢市在住です😊
娘は暑がりの為、ロンTくらいの厚さの長袖肌着に腹巻付き長ズボンに薄手フリース素材のスリーパーで寝かせてます😌
寝相が悪く必ずお布団蹴ってお腹も出てきちゃうのでスリーパー必須なんですが普通の長袖長ズボンのパジャマにスリーパーだと、同じお布団で寝てるせいか、まだ少し汗かくので😅
お布団を蹴っても手足が冷たくなり過ぎずに寝れてるのが上記の格好でした😂
もう少し寒くなってきたら普通の長袖長ズボンと腹巻付きにするつもりです😉