※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

カフェインゼロの十六茶は飲ませてもいいですか?私は麦茶のみ与えているが、旦那は許可していると言います。

カフェインが入ってない飲みものだったら飲ませていいんですか??
十六茶なんですけどカフェインゼロと書かれてました、、。
私は麦茶のカフェインゼロしか飲ませてはないのですが、旦那はカフェインゼロだったらあげてもいいんじゃない?と言ってたので、、。

コメント

かがみ

子供用十六茶売ってたはずです(^^)
私も心配だったので1歳までは子供用と記載してある飲み物だけ与えてました🙌

• マミー

マミー

子供用あるんですねΣ(・□・;)
    ありがとうございます😊
    それ飲ましてみます♩

• 10月15日

あげてもいいとは思いますが別に麦茶あげれるならわざわざあげないで大丈夫ですよo(^▽^)o
今この瞬間に麦茶ないって時は飲ませたりはします😂

• マミー

マミー

一応飲ませては大丈夫なんですね^ ^
    粉の麦茶は持ってはいるんですけど美味しくないので 笑
    旦那がたまたまあった十六茶あげたらと言ってたので♩
    ありがとうございます😊

• 10月15日
Rick

鳩麦茶とかはあまりよくないとネットで見たような😁💦
いろいろ混ぜてあるのであまりあげたくないなと思います

ベビー用のほうじ茶や十六茶があるくらいですし、カフェイン0ってなってますし…。なんでも問題ないと思います。ただ、麦茶飲むなら特に飲ませる必要はないかな?と。( ˊᵕˋ* )

nana

十六茶飲ませてますよ😊
ベビーや子供麦茶はただ薄いだけなので一歳からなら普通の麦茶飲ませてました☝️