※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

夫がサイコパスかもしれない。モラハラやDV、金遣い荒い、嘘つき、共感性不足。借金300万円でも新たなカードローン。自己中心的で驚き。他人のせいにする。同じ経験者いますか?

だんなはサイコパスだったのかもしれません
モラハラ、DV、金遣い荒い、平気で借金を繰り返す、嘘をつく、共感性にかなりかける、良心がみえない、女とラインしてても平気で嫁の前でもなにがわるい?という、外見はとてもいい、借金300万でも平気でまたカードローンをしようとする。
お前がわるいんだとおれは100わるいことなんかしたことないといわれました。
子供も嫁もすてるのも平気でできちゃう人だったことに驚きを隠せません。
こんなにも人のせいに全てする人と出会ったのは初めてです。
毎日喧嘩ばかりでお前がわるいしか言いませんでした。
同じような方いますか?
サイコパスの記事たくさん読むにつれてあてはまりすぎてて、、びっくりしてます

コメント

あち

そのような旦那さんといて辛くないですか?
私なら無理です😱

• 、

りこんします!

• 10月15日
ママリ

うちの旦那と同じです、、、
うちは発達障害かなとは思いました
サイコパス怖いですよね

• 、

サイコパスの考えだからずっと変わらないんだなと思いました

• 10月16日