※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊活

クロミッド中止後、低温期が続いているため無排卵の可能性が高い。病院での相談が必要か悩んでいる。

クロミッド中止して1周期目。もうすぐD30なのに低温期のまま😓排卵検査薬はD24くらいで陽性でたけど無排卵の可能性高いですよね?D23の時点で、病院の先生にも1週間たっても高温にならなかったら来てください。生理を起こさせますと言われてます。
遅れてはいるけれども可能性があるなら..と病院に行かずに待ってみようかなという思いと。どうせダメなのであれば早くリセットして次に進むべきなのか。無駄に迷ってますが、ちゃんと病院行ったほうがいいですよね😢

コメント

おすぴ

いつもは何日周期ですか?そんなに不規則でないなら私だったら自然に生理になるのを待ちます💦
生理を起こす為にピルを10日くらい飲まなきゃいけなかったので余計生理が遅れると思いました。

  • KI

    KI

    いつも30〜35日周期です。
    ストレスや疲れてるときになるのか、年に1〜2回ほど周期が40日になることもあります。今期も仕事でかなりストレスフルだったのでそのせいかなぁとも思ってるのですが💦
    ピルは飲んだことないんですが、そんなに遅れるんですね!
    最近妊活にもかなり神経質になっているので、焦らずにのんびり過ごしてリセットするの待ってみようかなと思います😌

    • 10月15日