※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

排卵検査薬が陽性なので、タイミングは昨日取ったけど、今日も取った方がいいですか?どうしますか?

今年もよろしくお願いします☆
今周期はお正月休みで病院お休みな為、久々の自主タイミング法です☆
久々の排卵検査薬なのですが、これはD16が陽性ですよね??D16が昨日だったので、タイミング昨日とったのですが、今日もとったほうがいいのでしょうか?みなさんならどうしますかー?(^^)

コメント

くまくま6

私なら今日もタイミングとれるならとります(*^^*)

私も病院通いしてましたが、ストレスたまり、自主タイミング法で妊娠できました(*^^*)

赤ちゃん授かりますように♡

• れこりゅ

れこりゅ

早速のコメント、ありがとうございます☆

よーし、今日も頑張ります!!
    そうなんですねー、すっごくその言葉が励みになります(*´ω`*)
    ありがとうございます、頑張ります(*´ω`*)

• 1月4日
 ミースケ

D16が陽性ですね(^-^)✨
私は先生から排卵検査薬で陽性が出た日と、その次の日もタイミングとって下さいと言われています!

• れこりゅ

れこりゅ

そうなんですね!では今日も頑張ってみます!☆(*´ω`*)なかなか授かることができず焦ってばかりで…以前にも検査薬やったことあるのですが、こんなにはっきり陽性でたのは初めてなので興奮気味です(笑)
    ありがとうございました♡

• 1月4日
  •  ミースケ

ミースケ

頑張って下さい!
    赤ちゃん授かりますように❤

• 1月4日
minatn

昨日だけで大丈夫だとおもいます!
病院へ通っていましたが、まだ濃いめの陽性がでていましたが、先生からは、排卵したはわかりだねーといわれました!
ホルモンは徐々に下がるので陰性なら朝には排卵済みだとおもいます♡
妊娠しますように♡

• れこりゅ

れこりゅ

色々な意見聞かせて下さり、とても参考になります(^^)
    妊活始めて2年なので、少しでも可能性あげるため、今日も無理しない程度に頑張ってもらうことにしてみます♡
    コメントありがとうございました(^^)

• 1月4日