※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドアを開けてイタズラする子供に困っています。対策を教えてください。

イタズラ防止について。
最近ドアを開けられるようになって困っています。

トイレやお風呂のドアを開けてしまうので、
便器の中に手をいれてしまったり、
入ろうとしてしまったりと もう家の中にいても
常にわたしも立って動いています。
ダイニングテーブルの椅子にも登れるので
テーブルにも上がってしまいます。

ヘトヘトになってしまい、しんどいです。

何かいい対策があったら教えてください💦

コメント

ちびた

ドアノブってどんな感じのですか??
もし棒状のが横になってるのなら、ドライバーで簡単に縦にできますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!すごいですね!!
    ドアノブ、うちもこういう感じです!

    力いります?

    • 10月15日
  • ちびた

    ちびた

    ドアノブのどちらかにドライバーが刺さるので、それ回せば簡単ですよ😊
    一回両側外して、縦にして締め直すだけです。
    直すのも簡単ですよー!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!なるほど!!
    ねじ曲げるのかと思っちゃいました🤣💦
    確認してみます!
    ここ上下にドライバーさしてみたら変わりますかね?!🤔

    • 10月15日
  • ちびた

    ちびた

    ↑私の写真の所のネジです!ドアの根元とかじゃなくて、ドアノブ自体にあります。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確認したらドアノブ自体にドライバー刺すところありませんでした😭💦💦
    実家なので 少々ドアの作りが古いのかもしれません💦

    • 10月15日
みーちゃん

住んでるのは賃貸ですか??賃貸だとなかなか難しいかもしれませんが、我が家は賃貸でこれをトイレにつけてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家で賃貸じゃないので、できることはやっちゃおうと思います🤣

    これは壁に刺すんですか?!

    • 10月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    壁にクルクル回して刺します😊ホームセンターで数百円であったかとおもいます♪

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    家のドア確認して、できるかやってみます😊✨

    • 10月15日