※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

スーパーのパート面接には、布のトートバッグだけではなく、リュックもNG。リュックだと子供を保育所に迎えに行く際に荷物が多くて困る。

今日スーパーのパート面接があるのですが、このような布のトートバッグだけではダメですよね(;´Д`)
これ以外のバックだとリュックになってしまって、面接の後に子供を保育所にお迎えに行く予定なので、リュックがぱんぱんになってしまって…。
(車がないので荷物はすべて持ち歩くことになります。)

コメント

ゆり

全然大丈夫だと思いますよー??
私もバイトの面接ならトートバッグで行きます!!
そんなお堅い場所じゃなければオッケーだと思います😊

面接頑張ってください✨

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます!
    一応大型のスーパーなのですがそこまでお堅い感じでもなかったと思います😣
    (以前に他の店舗ですがパートしてました)

面接の後にお迎えの予定で、天気も悪そうなので抱っこ紐入れてて結構大荷物な印象なんですけど大丈夫ですかね(;´Д`)

面接がんばってきます(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月15日
のん

私は正社員募集の時はきちんと服装や鞄に気をつけるけど、パートやバイト面接は普段着で、鞄もトートバッグとかで行ってますよ~👋😉

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    トートバッグでも問題なさそうで安心しました(*^^*)
    面接の後にお迎えの予定で、天気も悪そうなので抱っこ紐も入れてて結構大荷物な印象なのですが大丈夫ですかね?(;´Д`)

• 10月15日
  • のん

のん

大型スーパーって記載されていますが、スーパー内に荷物預かりのコインロッカー(後からお金戻るような)みたいなのがありそうなら、重たい荷物をそこに入れて小さい鞄で行くのもありかと思います✨🙆 
    不潔に見えないというか、相手に汚い印象を持たせない程度なら荷物多くても大丈夫だと思いますけどね👋😉
    スーパーって子育て中の主婦の方多いですし(*´▽`*)

• 10月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

コインロッカーは確かなかった気がします(´;ω;`)
    抱っこ紐と羽織るものくらいなので汚い印象とかはないと思うので、このまま行こうかなと思います(*^^*)
    話は変わるのですが、14時から15時で来てくださいと言われたのですが何時頃いくのが無難だと思いますか?(´・_・`)

• 10月15日
  • のん

のん

14時~15時の間って言われたなら14時台ならいつでも大丈夫と思いますよ👋😉私なら14時過ぎくらいには行くと思います🍀面接くる人の時間を気にしながら仕事されていたら申し訳ないので、さっさと行って終わらせます(笑)
    頑張ってきてくださいね🙆

• 10月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

毎回○時に来てくださいと言われてるので、○時~○時頃に来てくださいと言われたのが初めてで何時がいいのかわからなくて(;´Д`)

丁寧なお返事ありがとうございましたm(*_ _)m
    面接がんばってきます(^ω^)!

• 10月15日