※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

ふるさと納税でこれ美味しかったよー、お得だったよーと言うのがあれば…

ふるさと納税でこれ美味しかったよー、お得だったよーと言うのがあれば教えてください😊
お礼のお品たくさんありすぎて悩んじゃいます😋

コメント

ママリ

鹿児島の黒豚美味しかったですよ✨
去年1万円分で冷凍のしゃぶしゃぶ肉を1.2㎏いただいて大満足でした〜!
夫が今年も黒豚がいい!っと主張してました(๑´ㅂ`๑)

• もこ

もこ

えー美味しそう😍どこの自治体も太っ腹ですよね✨検索してみます❤️

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

今年は黒豚じゃなくて、沖縄のアグー豚にしてみましたよ*.。(๑・∀・๑)*.。まだ届いてないですがw

ついさっきまた、栗納豆が届きました!これぞ!という求めていた味でした〜💕

• 10月15日
  • もこ

もこ

いろんなとこの豚さんいただけるから迷っちゃいますよね😍うちも頼むの楽しみです✨✨

• 10月15日
(°▽°)

地味にお米は助かります(^◇^;)
結構かけて、毎月6キロもらってます。重たいから買いに行くのも手間な物なので、送られてくると助かります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• もこ

もこ

お米すぐなくなりますもんね😭リストに入れておきます🤩

• 10月15日