※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
ファッション・コスメ

ヘアオイルっていいですか?使っている方、どこのオイルですか?猫っ毛な…

ヘアオイルっていいですか?使っている方、どこのオイルですか?
猫っ毛なんですが。

コメント

ママ

私は無いと生きていけないです。笑
L'OREAL、ルシードエルを使う事が多いです。
L'OREALは香りも大好きで色々集めてます💦

• まるみ

まるみ

ありがとうございます!L’OREAL何種類かありますよね!髪が長い時に試供品で使ってみて茶色が甘くて好きな匂いでした、ココナッツみたいな?いいですよね✨
    ルシードエルは使ったことないんです、いいですか?

• 10月15日
  • ママ

ママ

私もその茶色いやつが大好きです💕オリエンタルなんちゃらの…。南国みたいな良い香りですよね💕
    L'OREALのそのシリーズに、別のL'OREAL(500円くらいの安いやつ)やルシードエルを混ぜてます。
    ルシードエル単体だと私の剛毛には敵いません。笑
    L'OREAL単体だと重い感じになります。量を減らすと剛毛が勝ちます😓
    混ぜた時の方が仕上がりがさらさらして触り心地が良いです🙄💭

• 10月15日
  • まるみ

まるみ

すごい!混ぜるんですね!私も自分に合うオイル探したいと思います😊ありがとうございます!

• 10月15日