※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

2人目の予定日が12月29日。12月中旬に産まれて欲しい。予定日より前に産まれた経験がある方、何をしていましたか?

おはようございます😍
1人目の時は妊娠高血圧で子宮が柔らかくする
注射と内診グリグリと散歩で予定日前に産まれて
来ましたが、2人目の予定日が12月29日なんですが
なるべく予定日前にの12月中旬38週とかに
産まれて来て欲しいのですが
予定日より前に産まれて来たはどんな事を
していましたか?

コメント

あいママ

自分の体の調子が良い時は必ず無理しない程度のウォーキングしてました!!
効果があったのか分からないけど、予定日の2週間前に出産しました☺️💕

• ゆり

ゆり

ウォーキングはいつからはじめましたか?
    2週間前は私的に理想です😁

• 10月15日
  • あいママ

あいママ

私は悪阻が酷くて中々できなかったので、落ち着いてからしてました😊✨
    だいたい、安定期である16週から初めるといいみたいです!!体重管理ができ、体の不調がかるくなり、気分転換でストレス発散できたり、安産になりやすかったりするのでウォーキングオススメです🤰🏻💕
    予定日の2週間前にうまれて来てくれてよかったな〜ておもってます😊2週間前でも約3200グラムはあったので予定日だともっと大きくなってたはずなので😂😂笑

• 10月15日
  • ゆり

ゆり

なるほど!今からでも遅くなくれば
    娘と初めて見ます😁‪❤︎ ‬
    3200グラムびっくりですね!

• 10月15日
  • あいママ

あいママ

はい☺️
    できれば予定日前に元気な赤ちゃん生まれてきて欲しいですね〜👶🏻🌱ママさんもお腹の中の赤ちゃんも頑張ってください🤰🏻💕

• 10月15日