※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

hcg5000うって9日目で疑陽性で濃いめの陽性でてたかたいますか?

hcg5000うって9日目で疑陽性で濃いめの陽性でてたかたいますか?

コメント

さとみん

私はいつも大体9日〜10日で、hcg注射5000が体内から抜けます。
個人差はあると思いますが、9日目で濃いめの陽性なら、自己hcgの可能性があるのではないでしょうか(о´∀`о)
ちなみに、昨日は検査はしていないのですか?

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!昨日も検査しました😣昨日も濃い陽性でした😣さとみんさんはいつも9~10日でぬけるときの検査薬は薄めの陽性ですか?

• 10月15日
  • mama

mama

すみません😣後、判定時間は1分以内にでますか?

• 10月15日
  • さとみん

さとみん

時間が経ってから、薄っすら浮かんできます!
    とんたこすさんは1分以内に出ましたか?

• 10月15日
  • mama

mama

確認線よりすぐにじんわり浮かんできて、その後確認線が濃く染みてきて、10分後には判定線が濃くなってる感じです😣

• 10月15日
  • さとみん

さとみん

そうなんですか。
    う〜ん、何ともいえない微妙なところですね(>_<)
    どれぐらい濃い線なのでしょうか?
    画像はありますか?

• 10月15日
さとみん

そうなんですね!
私の9日目は本当にかすかにみえるぐらいの薄い陽性です!
もしくは9日目では、もう真っ白に消えているか…です(о´∀`о)

• さとみん

さとみん

そうですね。
    失礼しました、すぐ消してください。
    結構濃いですね!

• 10月15日
  • さとみん

さとみん

個人差があって、hcg注射が残る人は2週間ぐらい残るそうなので、何ともいえませんが、私個人の意見としては、これは偽陽性ではなく、陽性のような気がします!

• 10月15日
  • mama

mama

そうなんです😣けど、まだ9日だしなとも思うし、ちなみに判定日は明後日です😣他の検査薬とかまだためしたんですが、クリアブルーとかも確認せんより先に線はでました😣明後日判定日だからそこで結果はわかるので、それまで我慢すればいいのに我慢できなくて😢

• 10月15日
  • mama

mama

ありがとうございます😢ほんとに自力hcgだといいなと思います😢

• 10月15日
  • さとみん

さとみん

明後日、結果がわかるんですね!
    わぁ〜、ドキドキですね(о´∀`о)
    いい結果になること祈ってます♡
    フライング我慢できない気持ち、よくわかります!
    私もフライング常習犯ですから。笑

• 10月15日
  • mama

mama

ドキドキです😢今これだけ検査薬反応してくれるから、hcg0てゆうのはないって信じたいです😣hcgは初めてではないんですが、こんだけ長くフライングしたのは初めてで、、いつもチキンなんでbt5までしかフライングしません(笑)bt9でこんだけ濃く出るものなのか??って混乱してました😣

• 10月15日
  • さとみん

さとみん

私もhcg9日目で、これだけ濃い陽性反応を見たのは初めてです。
    少し期待しながら、明後日まで待てそうですね(о´∀`о)

• 10月15日
  • mama

mama

はい😢腹巻きにもこもこ靴下はいて、17日まで待ちたいと思います😫もう検査薬はしないで待ちます!😅

• 10月15日
  • さとみん

さとみん

ベビちゃん授かっていますように♡
    祈っています(о´∀`о)

• 10月15日
  • mama

mama

ありがとうございます🐱今また検査薬やったら、確認線早くに濃くでました😣授かってるといいです😣

• 10月15日
ゆき(o^^o)

チェックワンファストは、むしろ高温期9日目にはくっきり、ドゥーテストも高温期9日目には少しずつでていて、高温期10日目で主人と確信し、高温期11日目で先生にここまで出たからと見せて、血中HCG計って貰ったところ48.5ありました。

人工授精とタイミングでしたが、きっとタイミングでの着床だろうといわれました。

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!先ほどクリアブルーやったら、濃くでました😣
    そうなんですね☺️体験談ありがとうございます😣妊娠してるといいです😫

• 10月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

子宮内だといいですね、、

• 10月15日
  • mama

mama

卵管ないので、卵管ではないと思います😅

• 10月15日