※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーぐ
家事・料理

ささみのフライをしましたシンプルにしお、胡椒の下味だけで安いし美味…

ささみのフライをしました
シンプルにしお、胡椒の下味だけで
安いし
美味しく頂けました
下味、しお、、胡椒以外で、何かされてる方
教えて下さい!

コメント

大葉、チーズ、梅を挟むと美味しいです☺️

いちご

私もささみのフライ作ったことありますが、大戸屋の母さん煮定食風にしました!
玉ねぎ切って出汁とめんつゆか出汁と醤油で味付けしたものをかけて食べました!
多分出汁のレシピはクックパッドとかにのってます!かあさん煮って調べたら出てくるかと...

めーーぐ

ありがとうございます😊

ヨシコ

色々挟むと美味しいですが、面倒だし、うまく挟めてないと揚げる時にチーズが出てきて怖いので、たまにしかしないです😅
私はよく、塩胡椒とマヨネーズを下味につけます😄しっかり味がつくし、バッター液変わりにマヨネーズなので、簡単に出来ます‼️

みに

柚子胡椒お勧めです✨チューブの柚子胡椒だけをポリ袋入れてもみもみだけで美味しくて好きです🎵余裕があればのりを巻いても美味しい😍

* thk *

私は下味に塩こしょうして、パン粉に乾燥バジル・パセリなどを混ぜてそれをまぶして揚げ焼きにしてよく食卓に並べたりします☺️

そのままでもokですし、ソースやマヨネーズ、レモンをかけても美味しいですし、簡単です🎵