※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー☪︎⋆。˚✩
妊娠・出産

先月、生理予定日4日前に陽性反応が出たが、胎嚢が確認できず不安。子宮外妊娠の可能性あり。採血結果待ちで心配。

先月、生理予定日4日前にフライングで
陽性になり病院はもう少ししたらって思っていましたが
前回稽留流産経験してるせいか
心配で不安でたまらなく今日病院へ行ってきました😭!!
今4w3dで胎嚢はまだ確認できませんでした!
先生からは子宮外妊娠の可能性もあるし
あるとしたら右側が怪しいと言われ、、
またまた不安になってしまいました( ; ; )
今日は採血をして今週の土曜日採血結果も含め検診です!
無事子宮内に胎嚢確認できますように、、

コメント

deleted user

前回流産経験ありの、今5w0dです!
状況が似てたのでコメントしちゃいました!
私は7日に病院が開くので、ガマンなうです(*_*)
風邪も引いて咳混んでるし、不安真っ只中です(; ̄O ̄)
採血するんですね⁈
フラフラしなかったですか??
お互い不安な日々が続きますね(*_*)

  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    同じ経験者の方いたあ〜😭♥️
    すっごく不安ですよね(;_;)
    風邪ですか⁈それは余計不安ですね、、
    なんか血液検査で通常妊娠の値?の検査みたいです!
    私は食欲大有りなので
    フラフラはしませんでしたっ笑笑
    また今週の土曜病院なのですが無事子宮内胎嚢確認したいです、、

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ経験してると共感できて嬉しいです😭✨✨
    へぇー‼︎
    検査結果が待ちきれませんね(*_*)
    私も食欲満点です\(^o^)/
    そこも一緒ですね♡笑
    本当、この1日1日がどんなに長く感じることかと思いますね…
    お腹がチクチクするとん⁈この痛みは⁈なんていちいち心配して(*_*)
    じっとしてようと思っても、じっとしてると考えちゃうし、どっか出掛けても寒いし危ないこともたくさんあるし、なにしてても不安は止まりません笑

    • 1月4日
めー☪︎⋆。˚✩

ですよねー😭!
心強いし嬉しいです😭✨
わ!一緒一緒っ♥️笑
食べても食べてもすぐお腹空きます、、笑
食べ過ぎて旦那に呆れられます( ゚д゚)笑
すっごく共感します(♡ˊ艸ˋ♡)
今の時期特に一日一日が長く感じます( ; ; )
毎日生理痛のような痛みがあって
これは子宮が大きくなっている証拠だと私なりに判断してその痛みがあるとなんだか安心してしまいます!笑
不安は止まりませんね笑

deleted user

うんうん!
心強いですT_T♡
初期ってこんなに長いんだーー!!!って思いますね(*_*)
私は旦那に不安を言ったら、まだ妊娠してるかもわからないのに不安がってどーするの?なんて言われちゃって、ただ不安だーって言いたかっただけなのにショック2倍で返ってきちゃいました笑
初期の初期だからこういうところか旦那とかにしか言えないから、本当同じような方が居て心強いです♡

  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    長いですよね😭!
    私最近ずっとお腹の調子悪くて、、
    胃がコポコポと言うか( ; ; )
    それが治まったなと思ったら
    次は生理痛の酷い感じの
    お腹の痛みで夜中に何回も起きちゃいます(._.)泣

    それめっちゃ分かります(°_°)!!
    私も旦那に不安で弱音を吐いたら
    怒られました、、。笑
    ただただ不安だから大丈夫だって言われるその一言で安心するのに😭
    まだ4週目なのにもう脳のもとになるものも作られるみたいで+°
    小さな小さな米粒ちゃんなのにすごいですよね♥️感動です♥️

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹大丈夫ですか???
    ちょっとした変化に敏感になりますよね(*_*)
    夜中に起きちゃうのもキツイですよねT_T
    私も3日前まで眠れなかったんですが、今は逆に眠すぎて、今日旦那遅刻ギリギリになっちゃうほど私寝てました汗笑

    怒られましたか(; ̄O ̄)
    ほんと、ただ聞いてほしいだけなのにT_T

    えー!
    もーちゃんと生きてるんですよね〜T_T♡
    無事に産まれるってほんとすごいことだなって思いますねT_T♡

    • 1月6日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    今は落ちつきました(*_*)
    早く病院に行きたいですww
    そうなんですね!(^。^)
    眠気もすごいですもんね(*_*)!

    ほんと奇跡ですよね♥️
    お互い無事べびちゃんに会えますように♥️

    • 1月6日
ぎゅぎゅ

私も最初薄かったですよ(o^^o)
うっすらでも出てれば妊娠されてると思います(o^^o)
が、病院で改めて「おめでとうございます」と言われた時、ハッキリとした喜びを感じましたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    しっかり妊娠してるっては言われましたがまだ胎嚢が確認できず子宮外妊娠の可能性を言われたので不安なんです(u_u)

    • 1月6日