※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nnappe
妊娠・出産

健診で性別が分からないけど、ベビーグッズはどちらの色を揃えていますか?

健診で女の子じゃないかと言われているのですが、男の子よりも確定しにくいですよね😅
ベビーグッズは女の子色で揃えていますか?それとも どちらでも使える色で揃えていますか?

コメント

ぽんた

2人目も考えてどちらでもいける色にして、お出かけする頃になったら女の子の服購入しようと思っています(人●´ω`●)

• Nnappe

Nnappe

コメントありがとうございます(^^)!
    お出かけする頃になったら女の子服買えばいいんですねー!女の子服可愛いものたくさんあってつい買ってしまいました笑😅💨

• 1月4日
いちご

こんばんはー!!
確かにそーですよね(>_<)
女の子って言われてて産まれたら男の子だった人まれにいるみたいですしねー💦(主人が赤ちゃんの時そうだったみたいです)
私は女の子って言われてますが、まだ確定ではないそうなので黄色の服か白やグレーの服を選んでいます✨ベビードレスは女の子の買ってしまいました!!笑

• Nnappe

Nnappe

海外では赤ちゃんは皆女の子として育てるって聞きますよね笑 だから ベビードレスは女の子用でいいんだ!って自分に言い聞かせてドレス探ししてます笑😂

• 1月4日
  • いちご

いちご

そーなんですかー!!初めて聞きました😄 じゃあベビードレスは男の子が産まれたとしても、気にせず使うことにします♪笑
    新生児の服なんて一瞬で着れなくなってしまいますし、お好みの色でもいいかと思いますよー💕

• 1月4日
  • Nnappe

Nnappe

ベビードレス1回しか着ないから勿体ないかなと思うのですが、女の子だったら尚更着させたい!と思ってしまいます笑😅✨

• 1月5日
  • いちご

いちご

着せたいですよね❤️️❤️️
    絶対かわいい!!
    私はセール用品で3000円くらいのを買いました!!
    メルカリとかでも安くでありますよー😄
    お宮参りとお食い初めにも使えたらなーとか思ってます✨

• 1月5日
  • Nnappe

Nnappe

お返事遅くなりました!💦
    この間、ベビードレスついに購入しました😊❤️ 女の子であって欲しい〜!笑笑
    ベビーグッズはほぼ揃えたので後は体調管理、体重管理頑張らなきゃ(^^;; あいぽんたさんも風邪などひかないように、元気な赤ちゃん産んでくださいね!😊✨ありがとうございました(^^)♪

• 1月9日
  • いちご

いちご

良かったです❤️️笑
    こちらこそありがとうございました(o^^o)💕
    残り少ないマタニティ生活楽しんで下さいっ!✨

• 1月9日
riri⁂

ピンクの物も買ってますよ( ¨̮ )

• Nnappe

Nnappe

ピンクの物とどちらでもイケる物両方用意しておけばいいですね♡

• 1月4日
えりりりり*

私は24wで女の子確定もらいましたので、女の子用を揃えましたよ(^^)
男の子よりも分かりにくくはありますが、足をしっかり開いてくれたら、女の子でもバッチリ確定もらえます♪

• Nnappe

Nnappe

一応確定もらっていて、女の子特有の葉っぱマークも見せて貰ったのですが、何だか信用できなくてベビーグッズ買うの悩んでました笑

• 1月4日
あおまん

私も女の子と言われてるんですがなんだか信じきれなくて笑どちらでもいいのを買おうと思ってたのですが…肌着とか以外だとあまり中間色みたいなのも少なくて( •́ ✖ •̀)

やっぱり女の子服が可愛くてついつい買ってしまってます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• Nnappe

Nnappe

肌着は黄色にしたのですが、洋服は意外と男女ハッキリ分かれてますよね😅
    女の子の服は可愛い物たくさんあって買いすぎてしまいそうです笑

• 1月4日
m717111

私は男の子で確定もらってますが、どっちでも使えそうなものを買おうかなって思ってますよ👶🏻💕二人目のことも考えてってのもありますが、小さいときって女の子でも男顔だったりする気がするので…🙏🏻🌟新生児用の準備はあからさまにどっちの性別って偏らずに用意して、そのあとから性別にあったもの買いたいなぁ〜っと🤗💓女の子の服とかとても可愛くて揃えたくなってしまいそうですけど😑🍀❣❣❣

• Nnappe

Nnappe

二人目のこと考えると黄色とか白が増えてしまいそうです😊❤️
    黄色でも襟にフリルが付いてたりすると女の子用?!って悩みます笑
    女の子用は可愛い物たくさんあるので買いすぎないように気をつけたいです笑😂✨

• 1月4日
clover(*´∀`)

甥が産まれる前女の子と言われてたのがあったのでもしかして?とか考えました😊

少しピンクや赤を買い黄色はどちらでも大丈夫だから多めに肌着買いましたね❤

• Nnappe

Nnappe

産まれるまで分からないですよね😊💦 胎動が凄く激しくて、周りには実は男の子なんじゃない?って言われているので尚更悩んでしまいます笑
    ピンクの服 可愛いもの沢山ありますよね〜😊❤️

• 1月4日
パンダちゃん♡

こんばんは(๑´∀`๑)
あたしも女の子と言われたんですが
肌着だけピンクにして
ベビ布団などは黄色にしました🎀
服はまだ買ってないんですが
黄色の物も結構可愛く思いますっ💕💕
ベビ用品見るの楽しいですよね(*´ ˘ `*)♡

• Nnappe

Nnappe

自分と旦那の子供を想像すると、ピンクが似合うような子ではないような気がするのですが、やっぱりピンクの物を見ちゃいます笑😂✨✨
    今日 黄色とピンクの服買っちゃいました♡

• 1月4日