
岡山市の方お願いします!1歳の子供が私がお風呂に入っている間にたばこ…
岡山市の方お願いします!
1歳の子供が私がお風呂に入っている間にたばこを口にしてしまったようです( ;∀;)旦那のタバコの吸い殻入れをテーブルから引っ張り落としてタバコを触っていて、口にもすすがついていました!
夜間救急の#8000や、もう一つの番号にかけても全然つながりません!(T ^ T)
ネットで調べてタバコ専用電話っていうのに電話して(24時間テープ対応電話です)とりあえず、今すぐ受診してくださいの基準を満たしていなかったので、様子を見ている状態です。
全然つながらないってどういうことでしょうか?
そして皆さんは病院に直接電話されて行かれるのですか??
引っ越してきたばかりですし、緊急事態になったのが初めてなのでテンパってます( ;∀;)
本人は今のところ元気のようですが、たまに咳き込んだりしてます( ;∀;)
- ななa(6歳, 7歳)

アヒル
誤飲が怖いので夜間救急か#8000に電話掛けまくりますかね💦
様子だけ変わりないかしっかり見ておいたほうがいいかと💦

雷注意
岡山じゃないんですけど💦
夜間診療のある市民病院はありませんか??
電話すると看護師さんに相談できるはずです。
そこですぐ来てくださいとか様子見てくださいとか言われると思いますよ。
病院に直で連絡して大丈夫です。

ななa
皆さま、ありがとうございます!( ;∀;)
今かけてみたらつながりました!!
やっぱり様子見ることになりました!
そして岡山市は赤十字病院一件しか夜間診療がないらしく、電話番号も教えてもらったので体調悪くなってきたら電話しようと思います!
ありがとうございました!
コメント