※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
その他の疑問

メルカリで商品が売れました‼︎初めてなので、よくわからないのでどなた…

メルカリで商品が売れました‼︎
初めてなので、よくわからないのでどなたか教えてください(;_;)

クレジットカードで決済が終わってるみたいなのですが、振込はどこにされるのでしょうか…😱💦

コメント

商品が相手に届き取引完了したらメルカリアプリ内に利益のお金入ってますよ!

• たまにゃん

たまにゃん

なるほどー!!!ありがとうございます😊✨

• 10月15日
パン星人🍞

メルカリの方に一度いき、振り込み申請をすると、たまにゃんさんの通帳にきますよ👌🏻

• たまにゃん

たまにゃん

そういう流れですね!!!!ありがとうございます😊✨

• 10月15日
。

支払いされてれば発送してください。
発送して相手の方が受け取り評価されたら自分の売上になりますよ!振込というか全て相手が受け取り後評価したら自分の売上になります。

• たまにゃん

たまにゃん

流れがよくわからなかったのですがよく分かりました‼︎ありがとうございます😭✨

• 10月15日
いちご

商品が相手に届いて、お互いの評価が完了すると売上金が入ります。そこから、振込申請すると登録した口座に振り込まれます(^^)

• たまにゃん

たまにゃん

わかりやすく説明してくださってありがとうございます😭✨よくわかりました!!!

• 10月15日
みなみ

一度メルカリ預かりになり、商品が先方に届いて互いに評価を終えたら自分の売上げ金が入ります。
さら売上申請をすると、自分の銀行にお金が振り込まれます🌟

• たまにゃん

たまにゃん

なるほどですよくわかりました!!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊✨

• 10月15日