※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mam
妊活

排卵検査薬の使い方や励ましをお願いします。旦那に相談できずプレッシャーを感じています。友達の妊娠報告に羨ましさを感じています。

7月に稽留流産をして2回目の生理が終わりもぉすぐ排卵期だなというところです!
プレッシャーを感じてます(>_<)
旦那さんは任せるタイプであまり相談されるとプレッシャーを感じてイケないかもだからそっとうながしてほしいそうで💦
私だってプレッシャー感じる。。。
排卵検査薬、妊娠検査薬と用意してます。
ラルーン排卵予定日17日。
ルナルナ排卵予定日20日。
コウノトリ排卵予定日21日。
いつから排卵検査薬しようか?
また判断を間違えたらどうしようと心配です。
そして友達の妊娠報告!!
嬉しいですが羨ましくてたまりません。
他にいえる人がいなくて吐き出してしまいました。
よかったら排卵検査薬のお話、励ましを下さい!!
よろしくお願いします!

コメント

イチゴ

私も6月に稽留流産して先月から妊活再開しました。
プレッシャー感じますよね(;´д`)お気持ちわかります
私も3アプリとも使ってますがどれも外れてて(流産前から当たりませんでした)おりもので判断して検査薬使用してます。
ただ流産前と今ではホルモンが崩れているのかのびおりも出てないに等しい&検査薬の反応も変わってしまいました

色々とあると思いますがお互い我が子に会える日を夢見て頑張りましょうね

  • c-mam

    c-mam

    流産のときの子は2歳差にしたかったのですがダメでした💦
    確かに流産前と違ってる点が少しあります。
    おりものも参考にしたいと思います!
    ありがとうこざいます😊
    はい!頑張りましょう!!😭

    • 10月14日