※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
その他の疑問

港北区に住んでいる方、着なくなった洋服はどこに持って行っていますか?…

港北区に住んでいる方、着なくなった洋服はどこに持って行っていますか?
メルカリやフリマなどのアプリに出品していますが売れ行きが悪くそろそろ邪魔になってきてしまいました。
捨てようか迷ったのですが、せっかくだから寄付したいなと思ったのですがどこに持って行けば良いのか分からず(><)
買取の場合ノーブランド品は1円程度と聞いたことがあり、その程度なら持っていくのが面倒と思い買取してもらう予定はありません(><)

コメント

マママリリ

B-STYLEとかに持っていくと少しはお金になりますよ!

  • みぃまま

    みぃまま

    B-STYLE!初めて聞きました!
    どこにあるのか調べてみます!ありがとうございます😊

    • 10月14日
  • マママリリ

    マママリリ

    ブックオフの服バージョンのお店になります。

    • 10月14日
  • みぃまま

    みぃまま

    ちょっと調べてみました!
    そうみたいですね!この辺だと川崎でしょうか?

    • 10月14日
ゆう

初めて使うので、変な投稿になってしまっていたらすみません!
H&Mの古着下取りサービスはどうでしょうか?
ちなみに服だけでなくシーツやタオルなど、布ならなんでも下取りしてくれます!
一袋(サイズは問われません。極端な話、コンビニのレジ袋でも可能みたいです)500円分のH&Mの買い物券と引き換えてくれます。

  • みぃまま

    みぃまま

    H&Mも受け取ってくれるんですか!?知らなかったです😂笑
    H&Mの古着じゃなくても受け取ってもらえるのでしょうか??

    • 10月15日
  • ゆう

    ゆう

    あまり宣伝していないので、わかりにくいんですが受け取ってもらえます😊
    私自身何度も利用しています!
    もちろんH&M以外の服でも大丈夫です☺️!!
    むしろ布ならなんでも引き取ってもらえるので、とても助かっています😆
    公式HPから探すと見つけにくいので、よければ
    「H&M 古着下取り」
    などと検索してみてください!!

    • 10月15日
  • みぃまま

    みぃまま

    そうなんですね!!とても良い情報です。ありがとうございます😆
    週末行ってみます (*´ー`*人)

    • 10月15日
  • ゆう

    ゆう

    お役に立てたなら嬉しいです😆!
    活用してみてください☺️

    • 10月15日
マママリリ

BOOKOFF SUPER BAZAAR 綱島樽町店とかいかがでしょうか。

  • みぃまま

    みぃまま

    綱島だと近いので良いですね!
    候補に入れておきます ✩︎

    • 10月14日