※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

163cm、77kgの方がコニーのスリングのサイズ感を知りたいです。体重は母乳で減少中で、どのサイズを買えばいいか迷っています。使い心地も教えてください。

コニーのスリング使ってる方いませんか?
口コミとかが少ないのでサイズ感が知りたくて😭
身長163センチ体重77キロなんですがどのサイズ買えばいいのか…
体重は母乳のおかげで1週間で1キロペースで減っていっています
でもどこで減るのが止まるかわからないし痩せることは考えず買って大丈夫ですよね?
また使い心地も良ければ教えてください

コメント

ちゃっきー

「コニーのぐっすり抱っこひも」のことでしょうか?
私は157センチ53キロぐらいで、Mサイズ使っています。でも赤ちゃんがまだ3か月なのに7キロあって、このぶんだともうすぐきつくなりそうです…
プレゼントでもらったのですが、きつくなったら自分でLサイズ買い直そうかなと思ってます😅
なので、くーさんは身長あるし、LかLLになると思いますが…LLにすれば旦那さんと兼用できたりするかもしれませんね☺️
でもあんまりブカブカになると密着感なくなって逆に不安定になるのかなぁ…難しいところですね💦
使い勝手はとても良くて、いつも赤ちゃんは包まれて気持ちよさそうに寝てくれます。手触りの良い布で、軽いし気楽に洗えるしめっちゃオススメですよ(*^_^*)
ちなみに三歳半の上の娘(13キロ)も一応入れてしっかり支えてくれます、思ったより伸びが良い布です。
色も可愛いのいっぱいで悩みますよね🎵