※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
お出かけ

ディズニーランド詳しい方お願いします!子どもにドレス着せてパーク内を…

ディズニーランド詳しい方お願いします!
子どもにドレス着せてパーク内を歩かせようと思いますが、車で着替えて行った方が良いですか⁇

またランドでオススメのお昼食べるところ、遊ぶところ等教えて下さい!私は5年ぶり、子どもは初めてになるので楽しませてあげたいです!
急に決まりバタバタです💦宜しくお願いします‼︎

コメント

みぃ

車で着替えさせた方が楽だと思いますよ^ ^
着替えとか車に置いておけるので✨
ただ最近夜肌寒くなるので上着は忘れないでくださいね❤️

お子さん小さいのでトゥーンタウンおススメですよ😍小さいお子さんが乗れるものも多いですしキャラクターに会える確率高いので✨
残念ながらゴーカートは終わってしまいましたので💦
あとウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズ、ツリーハウスがあるアドベンチャーランドですね👍🏻

お子さんが好きなメニュー教えていただければ
おススメ場所お伝えしますよ😊

  • ya

    ya

    情報ありがとうございます💕
    身長制限、年齢制限ある乗り物ってありましたっけ⁇

    カレー、ハンバーグなんかは好きです😊子どもメニューが色々ある所で、食べてる所にキャラクターが来てくれる所なんかはありますかね⁇

    • 10月14日
  • みぃ

    みぃ

    身長制限、年齢制限がある乗り物はたくさんありますが...
    上の2箇所なら比較的小さい子が遊べるところなので大丈夫ですよ🙆

    キャラクターに会えるのは3箇所あるのですが、予約が必要で入れない可能性が高いのとお値段が...予約状況まではわかりませんが
    ・クリスタルパレス レストラン(ブッフェ)
    ・ザ ダイアモンドホースシュー(ウエスタンスタイルの料理)
    ・ポリエシアンテラス レストラン(ポリエシアン風料理)
    になりますね^ ^
    近くなくてもパレード見れればぐらいでよければ
    ・プラザパビリオンレストラン
    ・キャプテンフックス カフェ
    ・トゥモローランド テラス
    であれば席とタイミングが合えばパレード見れますよ😍

    カレーなら
    ・ハングリーベア レストラン
    ですね^ ^キャラクターやパレードは見れません💦

    • 10月14日
  • ya

    ya

    すいません下に返事しちゃいました💦💦

    • 10月14日
  • みぃ

    みぃ

    当日空きがあっても入れないと思いますよ💦
    クリスタルパレスはプライオリティシーティングなので当日の朝6時ぐらいまで空きがあればネット予約出来ます^ ^
    よかったらURS⬇️です!
    https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/search/?restaurantNameCd=RCPR0

    んー家近所で車で行かないので混雑まではわかりませんが(ごめんなさい😅)
    開演1時間前には駐車場開くので
    少し早めに行っても入れますよ^ ^

    • 10月14日
  • みぃ

    みぃ

    リンク出来ないですね(T ^ T)
    ディズニーランド レストラン
    で検索してプライオリティシーティング検索すると予約できますよー

    • 10月14日
  • ya

    ya

    ありがとうございます!さっき調べてみたら予約できるかも⁇しれません!

    ご近所なんですね💕羨ましい😊✨
    そうなんですね‼︎
    もう久々すぎてバタバタです💦笑

    身長制限ある所は赤ちゃんは抱っこしてれば大丈夫ですかね⁇抱っこでもダメなのかな⁇色々すいません😭

    • 10月14日
  • みぃ

    みぃ

    予約出来ると良いですね^ ^✨

    ちょうど今のだとハロウィン&35周年やってるので楽しいですよ😍

    身長制限あるものは赤ちゃん抱っこしてても乗れません💦
    なので上のお子さんを一緒に行く方に連れてってもらい
    下の子は別行動になるかなと思います💦
    家族みんなで楽しめるのは
    ウエスタンリバー鉄道
    ジャングルクルーズ
    イッツアスモールワールド
    蒸気船
    魅惑のチキローム(スティッチのショー)
    ツリーハウス
    シンデレラ城
    ホーンテッドマンション(暗闇が大丈夫なら)
    バズライトイヤー
    スティッチエンカウンター
    グーフィーのペイント&プレハウス
    ミッキーのフィルハーマジック
    ですね😍
    上記は身長制限なし赤ちゃんokですよ^ ^

    • 10月14日
  • ya

    ya

    そうなんですねー!
    バズライトイヤーのやつ乗りたかったので良かったです😍
    モンスターズインクは補助なしで座れる事が条件ってことは無理っぽいですよね💦
    聞いといて良かったです💕💕
    助かりましたー!!
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
  • みぃ

    みぃ


    モンスターズインクはダメだったと思います💦

    お力になれてよかったです😍
    当日楽しんでください😊

    • 10月14日
  • ya

    ya

    はい!
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
ya

ありがとうございます😭
小さい子でも大丈夫ですか!
助かります✨

予約必要でしたかー💦
当日空きがあればって感じですよね🤔
ありがとうございます💕

あと分かればで良いのですが、
8時開演なんですけど、平日でも開演と同時に入るべきですかね⁇駐車場入るまで混みますか⁇