※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
子育て・グッズ

安城市の4ヶ月健診について、早く終わらせたい方は何時から順番を取るのか知りたいです。皆さんは何時頃から並んでいますか?行った方は何時頃に並んだか教えてください。

安城市に4ヶ月健診に行く方、行かれた方に
質問させてください😭❤️
順番を早くして終わらせたい人は早くから並ぶと
保健師さんに教えてもらったんですがみなさん
何時頃から順番とるのを並ばれますか😭
今週4ヶ月健診なんですが、何時から皆さんが
並ばれるのか、それか行った方は何時頃から
ならばれたか教えてください😭😭

コメント

ぽっぽ

2年ほど前ですが私が8時半過ぎに行ったら結構書いてありました。
10から20人は書いてありました。
8時くらいでいいのではないでしょかうか?

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

8時半でそんなにいるんですね?!明日は8時頃行けるようにがんばります!ありがとうございます!

• 10月16日
りーさ

8時ぐらいに行けば確実に早い順番とれるかなって思います😃
ちなみにうちの場合、上の子の時は8時10分頃に着いて8番目、8時半過ぎには20人ぐらい並んでました。
でも下の子の時は8時20分頃に着いて4番目、8時半過ぎても10人いなかったです。
同じ健診の日のママ達が早い順番とりたいってどのくらい思ってるかによって、けっこう違ってくるなーって思いました😅

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

健診の日によって違うのもあるんですね😭明日は子どももいつもより早く起こして早めの順番とるようにがんばります!ありがとうございます!

• 10月16日
ぽん

来月、下の子の4ヶ月検診に行きます。うちは上の子がいるので待ち時間長すぎると大変なんで8時半に受付で順番取りに行く予定です(о´∀`о)

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

やっぱりみなさん8時すぎに行くんですね!私も明日は早く家出てがんばろうと思います❤️
    ありがとうございます!

• 10月16日