※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

家具やカーテンが白とベージュで悩んでいます。床は白っぽいベージュ。どちらがいいでしょうか?

白とベージュで悩んでいます。
皆さんならどちらを買いますか?

うちは家具などは白が多く、カーテンはベージュ系です。
床は白っぽいベージュなので悩んでしまって。

参考にさせていただきたいので、ご回答よろしくお願いします🙏

コメント

mog

ママ友のお家が、家具とかも白が多いナチュラル系で、白のジョイントマットなんですが、めちゃくちゃお洒落で素敵だなって思いました❤️✨

• as

as

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    白が多いと部屋が広く見えるって聞いたことあるのと、食器棚やダイニングテーブルや、ローテーブルなども白なので白のがいいのかなー、、でもベージュのがあったかい感じかなーなどと悩んでしまって💦
    回答の多かった方にしようと思います💦

ありがとうございます✨

• 10月14日
トマトカイウ

我が家も全く同じもの使ってます😊うちは白です😊これ、口コミにもありましたが、ベージュはピンクっぽい色みたいで思ったのと違ったっていうお声が何件かありましたよ😅
うちも家具は白ばっかりです😊
白だと髪の毛が落ちてても分かりやすいですし掃除しやすいですよ😊
床が白いと部屋が広く感じますし、個人的には白がオススメです😊

• as

as

回答ありがとうございます!

お使いなんですね!!
    口コミたくさんありすぎて途中で面倒になって見るのやめちゃったので知らなかったです😅
    ピンクっぽいんですか!!!
    それはちょっと思ってたのと違いそう💦
    実際使ってる方のお話が聞けて良かったです!

確かに髪の毛とか目立って掃除しやすそうで良いですね!!
    やっぱり白だと広く見えるって本当なんですね!

娘はベージュがいいと言ってましたが、私は家具に合わせて白もいいなと思っていたので、今のところ白が多いし白で注文しようかな(笑)

ちなみに1セットのみ購入されましたか?
    1セットだと6畳ですよね?

• 10月14日
  • トマトカイウ

トマトカイウ

1セット32枚入りの六畳用を買いました😊実際に敷いたのも六畳の部屋ですけど、10枚くらい余りました😊予備として今も段ボールの中にあります✨結構大きいダンボール3箱で届くので届いた時はびっくりしました😅💦
    まだ使い始めて3カ月くらいなので耐久性とかは分かりませんが、今のところ満足に使っています😊✨

• 10月15日
  • as

as

6畳のお部屋でも余るんですね!?
    2セット購入しようかと思ってたんですけど、とりあえず1セット購入にして様子見にします。
    段ボール6箱届かれても、やる気なくしそうだし(笑)

• 10月15日
  • トマトカイウ

トマトカイウ

ごめんなさい💦確認したら2箱でした😅💦記念に写真とってました(笑)こんな感じです😊✨

• 10月15日
  • as

as

写真までありがとうございます!

記念(笑)
    私なら即開封して処分しちゃいそうです(笑)

それにしても結構場所とりますね💦
    2セット頼みたいけど、別々注文にしときます💦

• 10月15日