※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
雑談・つぶやき

くだらない質問なんですが……みなさんならどうしますか?実家片付けてたら…

くだらない質問なんですが……みなさんならどうしますか?
実家片付けてたら10年以上前の学生時代の日記を発見。誰にも見せられない……恥ずかしながら自分のことを名前で読んでいた模様……内容も恋愛のことがほとんど。本当に誰にもみせたくない!今の旦那のことがほとんどだから旦那に見られてまずいものではないけれどまだ付き合いはじめの頃でラブラブしてた頃のだから恥ずかしすぎる(*_*)

ビリビリにやぶいて捨てますか?まだ実家にこっそり隠しときますか?

コメント

ぼんぼん🍑

自分でまた読みたいならこっそり取っておきますが
恥ずかしくて見てられないレベルなら すぐ捨てます😂