※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
お出かけ

三重県の志摩スペイン村って年末は混雑しますか?12/29とか30あたりです…

三重県の志摩スペイン村って年末は混雑しますか?12/29とか30あたりです。
昔何度か行ってたんですが、いつ行っても空いてるイメージなのですが…(^^;
年末にどこかに遊びにいきたいのですか、あまり混んでるところには行きたくなくて…😅

コメント

ゆき

私も空いているイメージでしたが、
提携しているスーパーで入場券が安くなっていた日と
同じ日に行った時は結構人がいました。
どこも並んでいました。
その時期に被ってないと少ないと思います。

• オリ

オリ

えぇぇぇ!!スーパーと提携してそんなことしてるんですね(´д`|||)
    ちょっと色々調べてみます‼️

• 10月14日
ゆき

地元に住んでますが、カウントダウンやイベントとかじゃなければ、そんなに混んでいるイメージはありません😊
先日の3連休にスペイン村行きましたが、空いてました😊
働いている人によると、今年は去年よりだいぶ暇って言ってました😅

• オリ

オリ

やはり基本的には空いてるんですね😄義姉から「スペイン村は穴場だよ」と言われたので、娘も楽しめるかな~と思い計画中です( ^∀^)

• 10月14日
  • ゆき

ゆき

9ヶ月の娘でも乗れる乗り物がいくつかあるので、娘様ならもっと楽しめると思います( •ω•ฅ).。.:*♡
    室内にハイハイできるところもできているので、空いてるしおススメです😍

• 10月14日
サーリー

昨日行ってきました〜!
日曜日でしたがそんなに混んでるわけでもなく、並んでも10分くらいでしたよ😊
10年くらい前にカウントダウンに行ったことはありますが、その時は当時有名なお笑い芸人さんとかも来てて、けっこう人はいました。
最近はどうなのか知らないけど、29,30なら大丈夫かな?と個人的には思います。
地元民に配られる無料券も10月半ばまでの期限なので、それ使ってくるお客さんもいないし。寒いし。(←超個人的な意見です…笑)
旦那の実家があるので無料券をもらってよく行きますが、私もあそこは空いてて大好きです😆小さい子でも無理なく遊べるからいいですよね〜😊

• オリ

オリ

たくさんの情報ありがとうございます😀やはり空いてそうですね(*´∀`)
    あまり混んでるところには行きたくないので、スペイン村は良さそうですね😄

• 10月15日