※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょ
妊娠・出産

幸せだなぁって感じた時っていつですか?私は水通ししたベビー服を取り込む時です。もうすぐ会えるね、母は色々頑張るよ。

幸せだなぁって感じた時っていつですか?
私は水通ししたベビー服を取り込む時です。
もうすぐ会えるね、母は色々頑張るよ。

コメント

チム

私も水通ししたベビー服が干してあるのってほんと幸せに感じました(*^^*)今まで家になかったものが、しかもこんな小さくてかわいいものがあるなんてうれしいですよね。もうすぐ会えますね!出産がんばってください(*´▽`*)

• れにょ

れにょ

回答ありがとうございます。
    ハンガー一緒ですね(。>ω<。)

可愛い!!男の子の可愛さが前面に出ていますね!!!
    本当に、タンスを用意したりベビーの準備って幸せですよね。
    何から何まで小さい。布団とかマジか?って思うくらい。

写メありがとうございました。

• 1月4日
★チョコチップ★

産まれる前は、買った服を持って抱く練習してる時にこんなに小さいんや!可愛い~って幸せ感じました(*^^*)

産まれてからは寝顔に幸せ感じてます(*´∀`)

• れにょ

れにょ

私もベビー服にギュッてしました!!もう、可愛い!!!

寝顔いいですね(。>ω<。)
    今は出産や育児に不安で大変な事になってますが、寝顔かぁ。
    絶対可愛いんだろうなぁ。
    母、頑張る。

• 1月4日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

旦那に、見て見て!って抱っこ姿見せてる時もニヤニヤしてました♪(/ω\*)

本当そうです!始めは泣いてばっかで寝かしつけるのも大変でした(>_<)でも、寝顔見ると疲れも取れ癒されてまた頑張ろう!ってなります!

• 1月4日
なお

生まれる前は一つ一つが可愛くて幸せですよね♡
今は一緒に横になってゴロゴロしてる時に幸せを感じます♡
もーすぐですね!頑張ってください!

• れにょ

れにょ

身体は痛いし不安もたっぷりだけど、幸せな事も多くて、めまぐるしいです。暫くベビー服に埋もれておきます(笑)

ゴロゴロもいいですねー。
    産後大変な事ばかりで不安になりますが、子供と微睡む時間が少しでもあったらいいなぁと思います。

うひゃー、頑張らねばです。

• 1月4日
りっちゃんママ♡

産まれる前はベビー服とかベビーグッズを揃える時幸せだなぁって感じてました💓
後は胎動を感じる時です😊

出産後初めて我が子を抱いた時凄く幸せだなぁって感じましたよ😊
今は、子どもの成長に幸せを感じてます^ - ^

もうすぐ出産ですね>_<
大変だと思いますが頑張ってください❤️

• れにょ

れにょ

確かに胎動が激しい時、痛いけど、元気でいてくれるんだなぁと幸せを感じてます。痛いけど。

あー、初めて抱く時。きっと泣きます。その気持ち子供が大人になっても一生忘れたくないです。

ほんともうすぐ過ぎて不安でいっぱいです。暫くベビー服に埋もれておきます。

• 1月4日

旦那と3人で過ごしてる時間はとても幸せです🎵
娘が私と旦那の顔を見比べてニコニコしながらキャッキャ笑って(о´∀`о)
旦那が休みの日はとても機嫌がいいです🎵

• れにょ

れにょ

それはとても幸せな事ですね。
    うちの子も旦那と仲良く出来たらいいなぁと願っています。
    その為に、育児に携わってもらわなねばいけませんね!!

• 1月4日