※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルナ☆
ココロ・悩み

陽性で出血少ない、化学流産と診断。服用で出血減少。体温高め、貧血か?検査薬濃くなり、子宮外妊娠不安。同じ経験者、アドバイスを。

フライングして陽性、
茶おりものから少し量が増えたので心配で産婦人科行ったら、出血少ないね。でも化学流産だねって言われ、
子宮収縮剤止血剤をもらい服用中。
服用すると出血は、少なくなりました。

化学流産って出血多くなると思ったのに。
基礎体温測ってるとまだ高温期。
体温下がらず。13日同じく体温下がらず。
気分転換にショッピング。
フラフラする。貧血か?
出血少ないのに?と。。
これが化学流産なのでしょうか?
帰ってからトイレ行って念の為妊娠検査薬。
前より濃くなってる。
子宮外妊娠かもと少し怖くなってます。
同じ思いした方、どうでしたか?
教えてください。
写真の妊娠検査薬は、化学流産して2日目のです。

コメント

ママリ

写真が2日目とのことですが
今は何日目なんでしょうか?💦
私もは濃くなって出血なくなる頃には陰性なりました💦

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    化学流産言われたので生理がいつからカウントされるか分からないのですが。。

    高温期は、38日目です。
    いつになったら、低温期に入って陰性になるのかなと。

    • 10月14日
アミ

私ならセカンドオピニオンにいきます!

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    そうなんですか?

    これが基礎体温です。

    今日は、ずっとだるいので、明日からちゃんとお仕事行けるか不安です。

    • 10月14日
  • アミ

    アミ


    以前ママリで化学流産と言われたけど
    病院に行くのが早すぎて何も見えなかっただけだった人がいました。
    違う病院にいったら来週まで待ちましょうって言われその後に見えたと。

    まだ高温期なのも気になりますし
    明日は休みを取って違う病院で事情を話して見てもらったらどうでしょうか😌

    • 10月14日
  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 10月14日
ママリ

化学流産した時いつもと同じ生理の量でした。凄く濃く出てるので妊娠されてるのでは?と思いましたが、、妊娠検査薬で化学流産した時物凄く薄かったので。。

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    出血少ないのは子宮収縮剤止血剤を飲んでるからかもですね😅

    この陽性もじき薄くなると思います。

    • 10月14日