※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
妊活

排卵後14日目で生理が来るはずが遅れている状況で、基礎体温が上昇しているか気になります。

排卵検査薬を使用して、おそらく9月29日か30日に排卵しています!
いつも、排卵日から12日か13日目に生理が来ますが、本日14日目になりました!
おりものが増えてきて、生理?!とトイレに行くたびドキドキしていますが…
なんだか、二段上がりしている感じするし、期待できそうな基礎体温グラフになっているでしょうか?

コメント

あんこ

二段上がりしてるようにみえます❗
私も妊娠したとき二段上がりでした😊
きれいなグラフですね‼️
私だったら期待してしまいます😊

  • マカロン★

    マカロン★

    綺麗なグラフになってますかね?!
    排卵日後、今回の高温期は低めだなぁと思ってたら、途中で上がってきて、また下がったからダメかと思いきやまた今朝復活したので期待しちゃいます😆

    • 10月14日