※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
子育て・グッズ

風邪のとき何食べらせていますか?うどん以外でお願いします!ちなみにお粥は嫌いみたいです💦

風邪のとき何食べらせていますか?うどん以外でお願いします!ちなみにお粥は嫌いみたいです💦

コメント

雑炊とかはどうですかー?

• りさよ

りさよ

ご飯がべちゃべちゃなのが嫌みたいで💦
    大人なら風邪のときの雑炊すごい嬉しいのにな〜って思います😭

• 10月14日
れなこ

体調悪くて食欲ない時はそうめんのあったかいバージョン、にゅうめん?をよく食べさせます!

• りさよ

りさよ

にゅうめん!食べてくれそうです!そうめん好きなので😌

• 10月14日
COCORO

揚げ物いがいなら普通に食べさせますよ!

• りさよ

りさよ

揚げ物はNGですよね!食べれそうならそれ以外あげてみます😊

• 10月14日
ままり

息子が一歳3ヶ月で初めて風邪で熱を出した時は、食べれるものが限られていたので(普段から食事はなかなか食べない子)、食べれるなら何でもいいや、と本人が好きなものを出してました。
まだそんなに味付けも濃くしてなかったし、油もほとんど使ってなかったので。

• りさよ

りさよ

うちの子もあまり食べない子です💦
    好きなものでいいですかね😭たまには栄養考えずに食べれるものあげてみます😊

• 10月14日